« モノトーンへの贈り物。 | Main | 仲良しでいる秘訣。 »

February 27, 2007

しあわせのたね。

『ねこがにっきをかきました♪』さんで、猫たちは「しあわせのたね」を握って
生まれてくるという、すてきなお話が紹介されていました。

香箱座りしているときは、種が元気になるように温めているとか♪
ここからは、モノトーンバージョンでお届け。

Tane1

ボクたちはしあわせのたねを持っている。
どうしたら幸せが溢れるくらいできるか、毎日考えている。

Tane2

暖かいお風呂場で温めたら、大きな花が咲くんじゃないかな?

Tane3

温める競争をしたりしたら、いっぱいたねが作れるんじゃないかな?

Tane4

みんなに沢山のしあわせを届けるから、待っててね。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« モノトーンへの贈り物。 | Main | 仲良しでいる秘訣。 »

Comments

今日はちょっとほんわかした気分になりました。
ティッシュちゃん、お風呂場だと周りの白に
反射してさらにキレイな白ですね。
しあわせ、たくさん育つといいな♪

Posted by: ふう | February 27, 2007 at 19:55

このお話、私も今日他のブログで知りました^^
いいお話ですよね~。
うちもたくさん暖めてくれてるので、幸せをいっぱいお届けしてくれたらいいなあo(*^▽^*)o~♪

Posted by: kayo | February 27, 2007 at 22:51

keiさん、こんばんは☆
本当に素敵なお話ですねぇ~(*^-^*)
キャットタワー、うちも一緒ですよ♪
ココはハンモック部分しか活用してくれませんが(笑)
事後報告になってしまいましたが
うちのサイトから「Tissue's Trunk」様を
linkさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

Posted by: ハナ | February 27, 2007 at 23:16

はじめまして♪
ぼく ねこがにっきをかきました♪のちびです!
ぼくのお話をよんでくれて
ぼくのお願い叶えてくれて ありがとにゃ♪
ふたりとも とーっても上手ですね
それに・・・いいな♪ すてきな格好ですぅ
また遊びに来ていいですか?
ちび=^_^=
keiさん、はじめまして。
すみませんっ
どうしても自分でお礼を言いたいってきかなくて(笑)
ありがとうございます♪ちびもこんなに喜んでます♪
大事なお写真ですが、お借りさせてくださいね!
それと、リンクもさせてください。よろしくお願いします。
ホームページにもお邪魔させていただきました。
手作りなさっているんですね!とても可愛いです。
特にケア用お洋服。勉強不足で・・初めて見ました。
うちのねこたちのブログにもバナーを貼らせていただいて
いいでしょうか?
なんだかいきなりお願いばかりで恐縮です・・・。
どうぞよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

Posted by: ちび&きょーこ | February 27, 2007 at 23:40

幸せはいっぱい貰ってます。
モノトーンからも、コメントしている方たちの猫ちゃんたちからも!!

だから、不幸な猫たちがいなくなるような世界であってほしい。

Posted by: れん | February 28, 2007 at 08:12

> ふうさん
優しい気持ちにさせてくれる素敵なお話ですよね^^
湿気を含んだ毛がふんわりして、お風呂場では
更に美白に磨きがかかりますね。

> kayoさん
いいお話で、ふんわり暖かい気持ちになりますよね^^
3にゃんで競争しながら、幸せを温めてくれてるはず♪

> ハナさん
素敵なお話なので、沢山の方に原作を見てもらいたいですね♪
おぉ!ココちゃんもお揃いなんですねっ。
だけど、ハンモックだけって、ずいぶん贅沢な使い方ですね(笑)
リンクして頂けて、感謝感謝です!

> ちびくん&きょーこさん
ちびくん、とても素敵なお話をありがとう。
モノトーンは無口なので、今まで知らずにいたの(笑)
きょーこさん、ちびくんに褒められて、モノトーンも喜んでます。
写真是非使ってください、沢山のお仲間が集まるといいですね。
ショップまでご覧頂き嬉しい限りです!
ケア用のお洋服は、困った時に何かのお役に立てれば^^
リンクのお申しでありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきますね。

> れんさん
無償の愛をくれる彼らに感謝です。
動物の植物もみんなしあわせに暮せたら最高ですよね。

Posted by: kei | February 28, 2007 at 17:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モノトーンへの贈り物。 | Main | 仲良しでいる秘訣。 »