« おべんと付けて、パトロール。 | Main | 天気予報を見る猫。 »

February 07, 2007

春の陽気が招いたものは?

春のような陽気の中

27mono

窓辺で仲良く日向ぼっこのモノトーン。

27mono2

全身をよーくお日様に当てたら

27ti

のぼせちゃったので、クールダウン中。

27ya_1

そんなティッシュを熱いまなざしで見つめる大和っちの目的は

27mono3

後頭部に合成された、出来立てほやほやのビタミン(笑)

27mono4

満足げな大和っちとは対照的に、後頭部ケバケバで目つき鋭いティッシュさん。
この後どうなったのかは、皆様のご想像通り。


Ranking

←揉め事のネタがアチコチにあるモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 さつまいも 蕪(葉っぱつき)

|

« おべんと付けて、パトロール。 | Main | 天気予報を見る猫。 »

Comments

お魚くんも日向ぼっこしているのですね~
会長としては嬉しい限り!!

敗戦した??大和っちには、お魚くんでストレスを発散してもらいましょう(笑)


Posted by: れん | February 08, 2007 at 08:34

ねこきもで日向ぼっこ特集やっていましたね。
我が家もみんなで場所取り合戦して、お互いのビタミンDを取り合っています♪
私も分けてもらおうかなぁと思って少しぺロッとしたことがありますが、舌が毛だらけになっただけでした(苦笑)
お日様にあたっている最中のみんなのお腹に顔をうずめると、お日様ってこんな匂いがするのかなぁって思います♪
春はすぐそこって感じですね。

Posted by: やまだのママ | February 08, 2007 at 08:38

仲良しさんだと、こうやってビタミン補給ができるんですね。
うちの子たちは、自分のでやってますね^^;
お日さまで温まったネコさんの匂いって大好きです。
私は匂いだけ、ショコももから貰っています^^

Posted by: ひぃ~さん | February 08, 2007 at 13:50

> れんさん
お魚は大和っちが連れて来たんですよ。
せっかくいい気分でボーっとしてるのに
逆毛を立てるから怒られるのです^^;

> やまだのママさん
少しでもいい場所をとって、沢山日光浴したいんですね。
ママさんちは大家族だから、みんなでビタミン食べ比べが出来ますね(笑)
ほんと、お日様に当たった後のネコの匂いは幸せな匂いです。
今年は短い冬みたいで、春が駆け足して来てますね。

> ひぃ~さん
後頭部は自分では摂取できないので、分けて上げれます^^
ショコももちゃんは自給自足タイプなんですね(笑)
お日様に当たった後は、アロマキャンドルなんかより
癒し効果抜群の最高のいい匂いがしますよね♪

Posted by: kei | February 08, 2007 at 17:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おべんと付けて、パトロール。 | Main | 天気予報を見る猫。 »