« 一触即発!? | Main | やっぱりメタボなんとかなネコ。 »

February 11, 2007

計画的犯行です。

窓とソファーの隙間温室で日光浴するティッシュさん。

211ti

のんびり窓の外を見たり、くつろいでいたら

211mono

隙間から割り込んできて

211mono2

狭いところを無理やり通る大和っち。

211ya

居心地が悪くなって退席したティッシュに変わって

211ya2

その場に納まる、この表情は計画的犯行と見たっ。

Ranking

←ねーちゃんのものはボクのもの、ボクのものはボクのものな
大和っちにポチっと渇をプリーズぷりーず!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 一触即発!? | Main | やっぱりメタボなんとかなネコ。 »

Comments

大和っちは、かなり強引ですね(笑)
ティッシュさんも、「勝てる勝負をしても仕方がないわ!」って言う感じでしょうか?(笑)

隙間っていいですよね! 秘密基地みたいで!!

Posted by: れん | February 12, 2007 at 09:47

> れんさん
大和っちはなんでもティッシュの真似をしたがるんで
せっかくの日向ぼっこタイムも台無しです^^;

Posted by: kei | February 12, 2007 at 19:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 一触即発!? | Main | やっぱりメタボなんとかなネコ。 »