« 可愛いお邪魔虫。 | Main | しつけって難しい。 »

February 09, 2007

可愛いお邪魔虫2。

相変わらずPC前を陣取るワタクシと大和っち。

29ya2

長丁場で、飽きてお昼寝してるかと思いきや

29ya3

実は、モニターの隙間から様子を伺う小さなお目めが二つ♪
もうすぐ終わるからね♪

Ranking

←付き合いのいい大和っちをを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ベニソン&牛ハツ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 可愛いお邪魔虫。 | Main | しつけって難しい。 »

Comments

うわぁ~こういうところもタロウとそっくりです!
タロウもいつも私がPC作業にあけくれていると、
すぐにキーボードと私の間の小さなスペースに陣取り、
腕を枕にしてじっとしているんです。
寝ているかと思いきや、結構目だけは開いてたりして。
ディスプレイの隙間から見えるあの表情までそっくり!
あーいうかわいい顔をされるとついPCを放り出して、
「なぁ~に?遊んでほしいの?♪♪」な~んて
言っちゃったりします。

Posted by: やまだのママ | February 09, 2007 at 18:53

可愛いな~、少しでもkeiさんの傍にいたいのね。
チャリティーまであと2週間、準備大変そうですね。
モノトーンさんと遊ぶ時間も少なくなっているのかな?
体調に気をつけてください。
楽しみにしています♪

Posted by: ひぃ~さん | February 09, 2007 at 20:59

もうすぐかな~?って待ってるんですね^^
可愛いなあ♪
しっかり紙の上に乗ったりしちゃってますね(笑)
絶対こういうのには乗りますよね~。

Posted by: kayo | February 10, 2007 at 00:12

大和君が、でーんと乗っかってるのはオークションに出す
商品の写真ですか? ワクワク☆
こうやっていつも側にいてくれるのってホント幸せですよねー♪

更新が速くてビックリなんですが、テンパっての気分転換
なんですネ。(笑)
あともう少し、楽しみにしてますので追い込みがんばってくださいね!

Posted by: REOママ | February 10, 2007 at 01:12

かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
こうゆうお邪魔なら大歓迎ですねΣd(∀`*)ネッ!!
一緒に居てくれる幸せ、何ものにも換え難いですよね(*´∇`*)

Posted by: 琥珀 | February 10, 2007 at 03:03

大和っち、電源消しちゃえ!  
なんて言ったら怒られてしまいますね。

でも、モノトーンはお利口さんだからKeiさんのお仕事も分かっているのですね。  

Posted by: れん | February 10, 2007 at 13:06

> やまだのママさん
本当に、タロウくんと大和は共通点が多いですね♪
性格って顔に表れるんだなーって実感してますっ。
私も、視線に気づいて写真を撮ったりちょっかい出したり
何度も作業中断させちゃいました^^;

> ひぃ~さん
暖かい日は、いつも以上に遊びたくてウズウズなんです。
でも、ちょっとの間はモノトーンだけで遊んでいてもらいます。
オークション用のアイテムはほとんど作り終えたのですが
ここからはPCとにらめっこ、応援ありがとうです、頑張りますっ。

> kayoさん
熱い視線を感じて、覗いたらこんなお顔で待ってました♪
そう、紙があれば必ず乗りますね。
そして、飽きると噛みの端を齧り始めます^^;

> REOママさん
チラッと見えてるのは、オークション用のアイテム一覧です^^
楽しみにしていてもらえると、頑張り甲斐があります♪
大和っちも側で癒しオーラーを発しながら、お手伝いです(笑)
現実逃避しながらも(笑)頑張りますねー、応援ありがとうですっ。

> 琥珀さん
大人しいお邪魔虫は歓迎です^^
側にいてくれるだけで、疲れが飛んでいくような気がしますね。

> れんさん
電源切ったら、ワタクシも切れます(笑)
かなり大きな音を立てて、ものすごいスピードで
キーボードを打ってるので、緊張感を察してくれてるかもです。

Posted by: kei | February 10, 2007 at 17:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 可愛いお邪魔虫。 | Main | しつけって難しい。 »