« いい夢見てね。 | Main | 動くモノトーン 豪華3本立て! »

February 14, 2007

必勝祈願のお手伝い。

受験シーズンになると、合格祈願のお菓子コーナーに色んなものが並ぶ。
お菓子を食べる習慣がないので、ほぉーっと見るだけ見て通過しようと思ったら
ぐっ、と私のハートをわしづかみするものを発見!

215s

オークションの成功を祈って、必勝ダルマにも頑張ってもらいましょう。

215mono

そして、ワラワラと集まってきた幸運の使者たち。
オッドアイを持つ猫、カギしっぽを持つ猫、黒猫は幸運を招くと言われ
モノトーンはこのすべてを持ち合わせている強運コンビ♪
(のはずだけど、いまだ宝くじは当たらず・・・。)

そんなこんなで↑の写真はかなり縁起がいいはず!?
お守りに使いたい方、お持ち帰り大歓迎です。
ちなみに、今年の運試し、我が家の年賀状の当選状況ですが
100通ほどの年賀状を頂きましたが、切手シート1枚も当たりませんでした(苦笑)


★幸運の使者たち番外編
215mono2

新入りチェックする大和っち。

215mono3

自分が食べられないものだと分かると、この表情・・・。


Ranking

←もしかしたら幸運をもたらすかもしれないモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« いい夢見てね。 | Main | 動くモノトーン 豪華3本立て! »

Comments

ダルマサイダー最高です!
間違いなく、自分も手が伸びてしまうはず!!
やはりKeiさんのセンスには賛同いたしますね。

モノトーン+ダルマサイダー=東大合格(笑)
画像をお守りにさせていただきます!


ダルマサイダー…ネットで購入してしまいました! 

Posted by: れん | February 14, 2007 at 23:01

だるまサイダー、特に合否に関わることをしてませんがつい買っちゃいます(笑)
この時期はいろいろ受験にちなんだものが多いですよね♪
カールの「受カール」とか、初めて見たときはちょっとツボでした( ̄ー+ ̄)

大和っち、お顔が…
炭酸だし、好きじゃないですよね( ̄▽ ̄;)

Posted by: kayo | February 14, 2007 at 23:23

お久しぶりです!
ちょっとお休みしてましたが復活しました!!
だるまサイダーなんてものがあるんですね~。
確かに飲んだら運がつきそうな気がしますね。
でもティッシュちゃんと大和君の強運コンビ心強いなぁ。
宝くじなんて当たらなくても何も事件が起こらないのが
運のいい証拠ですよ(^v^*)

Posted by: シェイクスのマミィ | February 15, 2007 at 07:56

> れんさん
ダルマサイダーネットでも買えるほどメジャーなんですね。
モノトーンのご利益は宝くじ売り場じゃなくて
赤門へのパスポートだとは気がつかなかったです(笑)

> かよさん
このコロンとしたビンって最近見かけなくなっていたから
懐かしさも手伝って、つい手に取っちゃいました^^
みんな上手いことネーミングつけててみるだけでも楽しいし♪
表情豊かで、困っちゃいます(笑)

> シェイクスのマミィさん
心配してたんですが、お仕事が忙しかったんですね^^
ちゃんと祈祷した材料を使っていると言うこだわりアイテムです。
私も早速目玉を書いて飾っています♪
強運コンビ、何も起こらないことが幸せと思いつつも
つい欲深いワタクシはいらぬことを考えてしまうのです(笑)

Posted by: kei | February 15, 2007 at 18:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« いい夢見てね。 | Main | 動くモノトーン 豪華3本立て! »