« たらこ・たらこ・たらこ♪ | Main | 隠れ身の術。 »

February 17, 2007

ご飯の見張り番。

ちょこんとクッションに乗って

217ya

リラックスタイムと思いきや

217ya2

熱い視線を注ぐ先には

217mono

まだお食事中のティッシュさん。


カメラを向けられてオヤツタイム。
見られていると、緊張するらしい(笑)


今日のオヤツは、カリカリ。
何でこんなに食べにくそうな、小さなカップで与えているかと言うと
大きく食べやすいお皿だと、大和っちが口いっぱいに頬張って
上を向いてゴクゴクと飲み込んでしまうから・・・(笑)

オヤツなのにカリカリ?と思われた方
&ダイエット中のネコちゃんと暮すオーナー様へ
大和っちのウェイトコントロールの為、我が家の食事は
1日の摂取量を朝と夜で9割になるように計算して
残りの1割をオヤツと言う形で与えてます。
1日の摂取量の食事を8時間くらいの間隔で3回与えると
少ない食事でも、回数を増やすことで満足してくれるそうです。
大和っちで実証済み、意外と効果があるのでお試しあれ。

Ranking

←見られると緊張しちゃう大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・馬(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« たらこ・たらこ・たらこ♪ | Main | 隠れ身の術。 »

Comments

ティッシュちゃん、ナイスバディー!
目指すはココだな。
口いっぱいほおばって上を向いてゴクゴク・・・してる大和君を想像すると笑える♪
ウチは今のところダイエットの必要はないけど、避妊手術もした事だしどうなるか?その時は是非参考にしたいです♪

Posted by: miki | February 17, 2007 at 18:32

大和ちゃん、上を向いてゴクゴクと飲み込むのですか><
恐れ入りました^^;
8時間くらいの間隔で3回、これ聞いたことあります。
うちも基本的には3回で、おやつとはいえませんが、
間にカリカリを数粒与えています。

Posted by: ひぃ~さん | February 17, 2007 at 21:03

ぷぷ!やまとっち!
少なくされてるのに満足しちゃって^^
そんなとこも大好きやからね!

二枚目の写真は保存版ですね。
真剣な写真やのになぜか笑いが止まらなくて。
子分の?クッションとの構図とやまとっちの表情がたまりませーん。

Posted by: ニコライ | February 18, 2007 at 00:39

ダルマサイダーが届きました!(笑)
2年ぐらい持つから、来年の受験生にもご利益がありますね!
モノトーンの香り?のする、逸品でした! 

とりあえず、2号なしでもねーちゃんに勝てるように祈願しときます。

Posted by: れん | February 18, 2007 at 04:38

大和君すごい熱い視線を注いでますね~!
こんなに見つめられちゃったらティッシュちゃんも
落ち着いて食べられないんじゃない?
もう慣れてるのかな?
1割をおやつに回すアイデアすごくいいですね!
うちは昼過ぎからおねだりが始まるので朝を少なめに
して調整してみます!

Posted by: シェイクスのマミィ | February 18, 2007 at 13:53

> mikiさん
大和っちにとってカリカリは飲み物のようです(笑)
ティッシュも実は手術後1kgも増えてるんですよ。
元が痩せすぎていたので、ちょうどいいんですけどね^^

> ひぃ~さん
この食べ方を見た時、驚きより笑いがこみ上げました^^;
回数を増やしてあげることで、満腹中枢をみたしてあげると
つらい空腹時間を減らしてあげられますよね。

> ニコライさん
大和っちとクッション同じような顔してて
いいショットが撮れたと、満足しております(笑)

> れんさん
ダルマサイダー、注文して結構早く届くのですね。
せっかく買ったけれど、我が家のダルマちゃんは
オークション終了まで片目で頑張ってもらってます^^

> シェイクスのマミィさん
大和っちの熱い視線は毎日毎回のことなので
ティッシュは慣れっこのようです^^;
減量中は食事の量も減ってお腹空くの早いので
途中少しでも食べられるとラクですよね。
シェイクスくんも頑張ってねー。

Posted by: kei | February 18, 2007 at 17:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« たらこ・たらこ・たらこ♪ | Main | 隠れ身の術。 »