« 重圧を受けながら・・・。 | Main | ビタミンD製造機。 »

February 19, 2007

ドナドナ モノトーンバージョン2nd.

ドナドナのメロディーにのせて、モノトーンの休日をお届け♪
過去のドナドナモノトーンはコチラ

219ti

ある晴れたぁ~昼下がり キャリーに詰め込まれ~

助け~を呼んで~も、むなし~く響くだけ~

219ti2

マッチョな姉が~逃げ出して~いく~

219ya_1

ビビル弟~されるがままだ~

219ti3

ドナドナド~ナド~~ナ キレイになぁ~った~

219ya2_1

ドナドナドナドナ 2度とゴメンだ~♪


Ranking

←お風呂のBGMはやっぱりドナドナが似合うモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ(生) 鶏ハツ 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 ブロッコリー 小松菜 人参

|

« 重圧を受けながら・・・。 | Main | ビタミンD製造機。 »

Comments

始めまして
ひぃ~さんの所からチャリティーオークションそもからこちらに遊びにきました
モノトーンコンビティッシュちゃん大和君の性格が我が家の風鈴コンビと同じで笑えました

確かにお風呂だとドナドナドナ♪によくあいますね
ウタにあわせてお風呂に入れられちゃったんだ~~
綺麗になったよ~~♪

Posted by: 黒ネコ | February 19, 2007 at 18:03

ご無沙汰してます!
チャリティーオークション楽しみにしてます!!

ドナドナ、ぴったりで笑ってしまいました(≧∇≦*)
大和っちとtissueちゃん!綺麗にしてもらってよかったねぇ~~♡
毛がふわふわしていますね!!

Posted by: ゆるねこ | February 19, 2007 at 19:35

あはは!!
ドナドナ、かなりイイ感じですね~(笑)
ティッシュさん、逃げ出しちゃうんですね~。
白猫さんだし、キレイにしなくちゃね^^

Posted by: kayo | February 19, 2007 at 21:40

ドナドナ、懐かしいですね。
綺麗になると分かっていても…  怖いんですよね。

Posted by: れん | February 20, 2007 at 08:07

本当にドナドナにぴったりな光景ですね(≧ω≦)
ティッシュちゃんの悲しげな声が響いてるのがまた
合いすぎです!
でも2にゃんずともキレイになって良かったね~!
明日はフワフワ姿が見られるかな~?

Posted by: シェイクスのマミィ | February 20, 2007 at 11:59

> 黒ネコさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
似たようなコンビとお暮らしということは
楽しく賑やかな毎日を送っていらっしゃることでしょうか^^
切ないメロディーと悲しそうなニャンの姿がマッチするんですよね。

> ゆるねこさん
オークション、あと3日結構緊張します^^;
ドナドナモノトーン、他の誌んdね貰えて何より♪
乾くとふわふわで、手触り抜群ですっ。

> kayoさん
お風呂に連行されるニャンはドナドナが良く似合います♪
大和は洗っても手ごたえがあまりないけど
ティッシュは洗い甲斐があるのに、非協力的です(笑)

> れんさん
ドナドナ、音楽の教科書に乗っていたので
古い歌だけど、みんな覚えてますよね^^
大和っちはキレイになったかどうか分かりにくくて残念です(笑)

> シェイクスのマミィさん
こんなに似合うBGM、なかなかないですよね(笑)
悲しい声も、いいスパイスになっちゃってますよね^^
ふわふわになって、日向で気持ちよさそうにしてました♪

Posted by: kei | February 20, 2007 at 18:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 重圧を受けながら・・・。 | Main | ビタミンD製造機。 »