« 必殺仕事ニャン。 | Main | ネコの日開催・チャリティーオークションのお知らせ。 »

February 21, 2007

モノトーンvsパパラッチ。

退屈そうなティッシュさん。

221ti

とりあえずカメラを向けていたら

221ti2

すっごくいけてない、あくび顔の激写に成功♪

221ti3

や「その顔、絶対ブログに載せてネタにされるよ。
パパラッチに追われる身なんだから、油断も隙もないよ。」

221ti4

て「・・・・・・・・・(怒)」

そんな目をして圧力かけても無駄です(笑)

Ranking

←変顔を世界に向けて発信されちゃったティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 必殺仕事ニャン。 | Main | ネコの日開催・チャリティーオークションのお知らせ。 »

Comments

ティッシュさん撮られてしまいましたね。
しかも正面からしっかりと^^;
ティッシュさん寝起きだったの?

オークション、いよいよ明日からですね。
楽しみにしています♪

Posted by: ひぃ~さん | February 21, 2007 at 19:53

うふふ♪ レディのあくび顔見ちゃった~。
確かに。私達は、パパラッチだわ!
私なんてトイレシーンまで撮ってるし…(*≧v≦)イヒヒ
もうにゃん達には、諦めてもらうしかないですよネ~。(笑)

18日のおやつのカップ。某宅配ピザのハム太郎カップでは?
同じの持ってるのでなんだか嬉しがってしまいました♪

Posted by: REOママ | February 21, 2007 at 22:25

パパラッチに追われるのは、芸能ニャンの宿命ですから(笑)

さて、いよいよオークションの開催ですね。
モノトーンコンビやコメント、閲覧されている方のかわいい猫ちゃん達のように、幸せな猫たちが増えるといいですね。  

Posted by: れん | February 22, 2007 at 04:08

> ひぃ~さん
真正面から、ばっちり捕らえちゃいました♪
眠くて座りながらうとうとしてたんですよー。
いよいよ始まりました、楽しんでくださいねっ。

> REOママさん
レディーなのに、大口開けて般若のあくびです^^;
食事中だろうと、おトイレ中だろうと、どこも一緒ですね(笑)
ピザー○のおまけのハム太郎カップ、お揃いですか~♪
ちょうどいい大きさなので、重宝してます^^

> れんさん
四六時中狙われて、ちょっとした有名人気分でしょう(笑)
無事開催にこぎつけました。
幸せな猫たちが1匹でも増えることを願ってやみませんっ。

Posted by: kei | February 22, 2007 at 20:35

ティッシュちゃん油断しちゃダメよぉ~!
ストーカー(?)の大和君だけでなくパパラッチもいるのよ!
でもいつもシャキッとしてるティッシュちゃんのあくび顔
見れて私は嬉しいかも♪

Posted by: シェイクスのマミィ | February 23, 2007 at 07:22

> シェイクスのマミィさん
言われて見れば、ストーカー&パパラッチに追われて
気の休まる時ないですね(笑)
可愛いあくびのネコちゃんも居ると言うのに
ティッシュのあくびは般若顔で、見る人の魂をも
奪いそうなかんじですよね^^;

Posted by: kei | February 23, 2007 at 13:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 必殺仕事ニャン。 | Main | ネコの日開催・チャリティーオークションのお知らせ。 »