« 毎度のことですが。 | Main | 鬼になりきろうっ。 »

February 03, 2007

今日は節分。

無病息災を願って、豆まきなどをする節分。

23_1

豆まき用のお豆とお面も準備OK!
しかも、このお面猫にかぶらせてくださいと言わんばかりのサイズ。
毎年愛用(?)させていただいております。

23ti_1

お面を見て、がっくり肩を落とすティッシュ(笑)

Ranking

←節分の鬼をつとめるティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« 毎度のことですが。 | Main | 鬼になりきろうっ。 »

Comments

なんとジャストサイズな!(笑)
ティッシュさん、見ただけでガックリするってことは毎年…( ̄ー+ ̄)
お面を被った写真はまた明日ですか?^^

Posted by: kayo | February 03, 2007 at 13:48

> kayoさん
猫の顔の大きさにピッタリなんです♪
お店に並んだと同時に買うように心がけています(笑)
今日は余裕があったので、1日2回更新しちゃいました^^

Posted by: kei | February 03, 2007 at 18:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 毎度のことですが。 | Main | 鬼になりきろうっ。 »