« おねだりモノトーン。 | Main | 喧嘩するほど仲がいい。 »

February 01, 2007

雪待ち猫。

今日は午後から雪の予報。

130mono

暖かい日差しが差し込む中、耳の傾きまで仲良くシンクロ。
雪が降ったら、今晩は仲良く猫団子だね。


Ranking

←今日も仲良しモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« おねだりモノトーン。 | Main | 喧嘩するほど仲がいい。 »

Comments

わぁ。

猫のシンクロってほんと不思議ですよね(*^^*)
分かっててやってるのかしら??

いつみてもモノトーンのフタリは絵になりますね。

Posted by: ワカ | February 01, 2007 at 10:21

見事なシンクロ(>▽<)ノ
大和君が黒いから、ティッシュさんの影が出来てるみたいですね。
角度も完璧♪
今夜は猫団子で決まりですね^^

Posted by: kayo | February 01, 2007 at 11:32

これはすご~い!
耳の傾き加減までシンクロなんて素晴らしい!
そちらは午後から雪なんですか?
もうそろそろ降ってきちゃうころなのかしら?
ティッシュちゃんも大和君の猫団子楽しみに
してま~す♪

Posted by: シェイクスのマミィ | February 01, 2007 at 12:09

> ワカさん
見事なまでに同じ格好をしているので、慌てて撮りました。
何かの拍子に揃うのか、はたまた打ち合わせ済みか(笑)
この写真は、私もお気に入りです^^

> kayoさん
カラー写真なのに、モノクロみたいな感じでしょうか^^
ずいぶん冷え込んできたので、仲良く団子になってますよ~。

> シェイクスのマミィさん
座る姿勢やしっぽの位置、耳まで見事に揃いました^^
雪はまだ降ってないんですが、結構積もりそうな予報。
一足早く、昨日の猫団子公開しちゃいました♪

Posted by: kei | February 01, 2007 at 18:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« おねだりモノトーン。 | Main | 喧嘩するほど仲がいい。 »