« 喧嘩するほど仲がいい。 | Main | 今日は節分。 »

February 02, 2007

毎度のことですが。

新しいアイロンを買ったので、箱がもれなくついてきました♪

22ti

箱ラブなティッシュさん、箱ひとつでこんなにご機嫌!

22ti2

毛づくろいしたりなんかして

22ti3

このまま至福の時が続くはずだった。

22mono

箱にスリスリしながら、貸してとお願いする大和っち。

22mono2

でも、なかなか譲ってもらえず、背中をガブリ・・・・。

22mono3

そして、やっぱりこうなる(苦笑)

不思議なことに、毎年オークションの準備で忙しいこの時期電化製品が壊れます。
一昨年はデジカメ、サンプル写真を撮っている最中に画面真っ暗に。
昨年はプリンタ、宛名や同封する書類を作っている最中に印刷不能に。
今年はアイロン、洋服作りには欠かせないアイテムだけに
壊れたと同時に店に走りました・・・。
我が家の電化製品は、ワタクシに非協力的です(涙)

Ranking

←暖かさにとろける大和っちを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 喧嘩するほど仲がいい。 | Main | 今日は節分。 »

Comments

箱の中でご機嫌なティッシュちゃん♪
体の向きが変わったのは、大和君が箱の横に来たから
だったんですねー。(≧v≦)イヒヒ
強行手段にでて、やっぱりやられちゃった大和君。
もうひとつ、箱ができると大和君も喜ぶでしょうけど(笑)、
これ以上は壊れませんように…☆

急に寒くなってますが、体調は崩さないように
準備のほうがんばってくださいネ!p(*^0゚)/

Posted by: REOママ | February 02, 2007 at 18:59

大和ちゃん、わかっていてもガブリとしちゃうのね。
最後のお写真は、激しく揉めているのがよく分かる一枚です^^;

忙しいときに限って、壊れてしまう><
電化製品は非協力的のようですが、
モノトーンさんは、ブログのネタの提供に協力的ですね^^

Posted by: ひぃ~さん | February 02, 2007 at 19:36

ねーちゃんは、スピードスターですね!

電化製品が壊れる理由は・・・ 風邪のウィルスによるものだと思われます。

風邪薬と水分を与えてください。
アイロン以外は、酷くなりますから・・・(失礼しました)

オークションを楽しみにしていますので、Keiさんも風邪をひかずに頑張ってくださいね!

Posted by: れん | February 03, 2007 at 08:25

想像通りの結末ですね~(≧ω≦)
大和君はどうしてもティッシュちゃんの持ってるものが
羨ましく見えちゃうようで…
先に大和君が使うなんて事はないんですか?

Posted by: シェイクスのマミィ | February 03, 2007 at 10:00

> REOママさん
箱ひとつでココまで喜んでくれると助かります(笑)
実は、すごーく大きな箱が我が家にやって来てしまう危機が・・・
PCの調子もすこぶる悪いのです(涙)
応援ありがとうです、ものすごい励みになります♪

> ひぃ~さん
大和は、小さい箱には入らないくせに
こういう悪いことをするんですよ^^;
この時は激しすぎて、唯一モノトーンが写っていたのがコレでした。
電化製品より、モノトーンの方が何十倍も協力的です♪

> れんさん
我が家の電化製品は、電化製品インフルエンザにやられているデスね!
しかも薬嫌いで、注射針も使い物にならず・・・・(笑)
○○なので、風邪とは無縁だと思うのですが、気をつけます^^

> シェイクスのマミィさん
もう分かりきったオチですよね^^;
大和は、人のものはボクのもの、ボクのものもボクのもの。
シャイアンのような横取り精神が前面に出てきて・・・。
大和っちが先に何かを見つけると、ティッシュは手出しせず
飽きるまで待っていますね、食べ物以外は(笑)

Posted by: kei | February 03, 2007 at 13:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 喧嘩するほど仲がいい。 | Main | 今日は節分。 »