« 今日は節分。 | Main | お行儀が良くなった理由。 »

February 03, 2007

鬼になりきろうっ。

節分本番、モノトーンに鬼になってもらいましょう。

23mono

昨年のこーんな感じや あーんな感じだったのと比べ、3年目ともなると

23ya

落ち着いて、ちゃんとカメラ目線をくれたり

23ti_2

カメラ目線なのはもちろん、いい顔までできちゃいます。

23mono2

風習に従っていわしを食べて、イベント終了。

モノトーンが来た年は豆も撒いたのですが、豆を蹴散らして走り回り
部屋がとても悲しい状態になるため、豆は食べるだけになりました。
でも、、、年々増える豆の量に悪戦苦闘中する今日この頃です^^;


Ranking

←無事、大役を務めたモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ささみ&鶏ムネ(生) 鶏ハツ 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 サツマイモ 大根 人参

|

« 今日は節分。 | Main | お行儀が良くなった理由。 »

Comments

覚えています、昨年の「こーんな感じ、あーんな感じ」
この小さいお面はいいですよね。
↓ティッシュさんのがっくりと肩を落としている表情、笑えますね^^
3年目となるともう余裕!
とっても可愛いモノトーンさんです♪
「いわし食べ」楽しいイベントだったでしょうね。

Posted by: ひぃ~さん | February 03, 2007 at 20:34

ティッシュちゃんも大和君もすっごく可愛い~♪
うんうん…(*・ω・)
昨年のよりもとってもいい表情出しるわ!
このお面他の方のところでも見ましたがにゃんこに
ぴったりのサイズですよね(*^v゚)v

Posted by: シェイクスのマミィ | February 04, 2007 at 02:58

あれれ??ねーちゃん、がっくりしてたと思ったら、ばっちりと良い顔ですね~!

大和っちも、首傾げていい感じです。

やっぱりモノトーンは福ですね!

Posted by: れん | February 04, 2007 at 09:40

> ひぃ~さん
365カレンダーの昨日は、こーんな感じの大和っちでした♪
このお面、近所のスーパーに並ぶと結構早くに売り切れちゃうので
家のご近所ではニャンコやワンコが沢山被っていると思われます(笑)
かたくちいわしくん、節分って言うことで大盤振る舞いです^^

> シェイクスのマミィさん
お褒め頂き嬉しい限り、今年はいい顔が収められました♪
結構このお面かぶってる猫ちゃんいましたね^^
本当にコレを見つけた時は、猫用だ!って思いましたもの。

> れんさん
ねーちゃんはカメラを向けられたら、プロ根性がにょきにょき(笑)
大和っちはゴムが気になって、傾けたお顔がいい感じに見えますよね^^
はい、モノトーンは私の大切な福の神です♪

Posted by: kei | February 04, 2007 at 11:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今日は節分。 | Main | お行儀が良くなった理由。 »