« お行儀が良くなった理由。 | Main | 予想外の結末。 »

February 04, 2007

節分の舞台裏。

撮影終わりだよー、お疲れサマ。

24mono

て&や『やっと終わったね、疲れたねー』

24mono2

や『ねーちゃん、頭に何かついているよ。』

24mono3


て『キミの頭にもついてるよ、同じのが』 や『ほんとだ・・・・。』

Ranking

←お笑い街道まっしぐら?なモノトーンを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ベニソン(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« お行儀が良くなった理由。 | Main | 予想外の結末。 »

Comments

爆笑ですね。
頭にお面が付いているのもわからないくらいに
一生懸命、お仕事してたんですね。
モノトーンさん、楽しかったですよ、ありがとう♪

Posted by: ひぃ~さん | February 04, 2007 at 19:59

ティッシュちゃん大和君、撮影お疲れ様で~す!
ふふふっ。どんどん上目使いになっていくふたりが
可笑しいです♪
「人間の世界は行事が多いわ…」と思ってそうな
モノトーンさん。(笑)
でも、私達は楽しませてもらいましたよ~!

私も節分ネタで、角とクルクルパーマのズラを作ったのですが
うちは全然ダメでした…2秒ものせてられない!(笑)
モノトーンさんを見習って欲しいものです☆

Posted by: REOママ | February 05, 2007 at 00:07

すごいいい顔してくれてたのに鬼がついてるのを
すっかり忘れちゃってたなんて(≧ω≦)
頑張ってた証拠よね!
最後の2にゃんで一緒に首をひねってる写真
すごく可愛いですね~♪

Posted by: シェイクスのマミィ | February 05, 2007 at 00:24

て&や・・・(笑)

来年は、お面だけではなく、洋服もばっちり決めてください(笑)

Posted by: れん | February 05, 2007 at 07:20

> ひぃ~さん
ボツ写真を集めてみました。
ひとのお面は気になるのに
自分もつけてること忘れてるようで^^;

> REOママさん
イベントが多いほど楽しみが増えるのは人ばかりで
その度に何かさせられるモノトーンは大変です(笑)
ヅラ被ったのはムリでも、せっかくなので
ヅラだけでも今度アップしてください~

> シェイクスのマミィさん
夢中になりすぎたか、若しくはあまりに
大変な撮影会で気が遠くなっていたか(笑)
最後の写真の、ちょっとだけシンクロですよね^^

> れんさん
楽しんでもらえたでしょうかっ。
節分に何か用意しようと毎年思うのですが
どうしてもビックイベント前でイッパイイッパイ^^;
来年もたぶん裸にバンダナ&お面だと思います(笑)

Posted by: kei | February 05, 2007 at 20:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« お行儀が良くなった理由。 | Main | 予想外の結末。 »