« 鬼になりきろうっ。 | Main | 節分の舞台裏。 »

February 04, 2007

お行儀が良くなった理由。

以前は、コタツの上でお昼寝するのが日課だったティッシュさん。

24ti

最近はお行儀が良くなって、床にある爪とぎの上がお気に入りスポット。

24ti2

実は、日が高くなったので日差しが部屋の奥まで差し込まないから
コタツの上で日向ぼっこが出来なくなった、それだけのこと(苦笑)


Ranking

←お行儀の良くなったティッシュさんを
ポチっと応援宜しくね!!


お時間がありましたら、コチラも応援お願いしますっ! 

|

« 鬼になりきろうっ。 | Main | 節分の舞台裏。 »

Comments

美しさを保つ為に、日光浴をしてぐっすりと眠る。
トップモデルは、一分一秒でも大切ですからね!

トップモデルが定位置ということは、あのお方も・・・ いつでも紅葉が楽しめる定位置ですかね。(笑)  

Posted by: れん | February 04, 2007 at 12:53

爪研ぎがうちと一緒だ♪
大きくていいですよね~コレ。
日光浴は美しさの秘訣ですかね(>▽<)ノ

↓の鬼さん達、可愛すぎです( ̄ー+ ̄)
こんな鬼ならいつでも来て欲しい…

Posted by: kayo | February 04, 2007 at 13:39

はじめまして。
かわいい猫ちゃんですね。
我が家も、少し前まで飼っていました(*^。^*)
あったかいところは、よく知っていますよね!

Posted by: スヌーピー | February 04, 2007 at 14:31

本当にどんどん日差しが高くなってきましたね。
我が家は日中暑いくらいに日差しが差し込んでくるので、窓を開けているくらいですよ。

そうそうこの爪とぎがほしいんですが、ビバホームは少し遠いんですよね・・・。
どこかでネット販売していないかしら?

p.s いなり寿司あまり上手に撮れませんでした。ごめんなさい。

Posted by: やまだのママ | February 04, 2007 at 15:35

> れんさん
本当にティッシュは沢山日光浴してくれるので
いつもフワフワデいい香りを漂わせてますが
ご察しのとおり、ヤツは暗闇の中でヌクヌクしております(苦笑)
 
> kayoさん
この爪とぎ、大きくてお昼寝ベットに最適のようです♪
日光浴してビタミン沢山作って、れっつ摂取!って感じでしょうか^^
この鬼コンビに来年の節分には出張させましょうか、お値段張りますが(笑)

> スヌーピーさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございます。
猫は暖かいところを見つける名人ですよね^^
是非、また遊びに来て下さいね。

> やまだのママさん
日が伸びて日暮れが遅くなるのは嬉しいのですが
ベランダが結構広い分、部屋の奥まで日が入る時期は短くて。
窓を開けるほど暖かくなるなんて、羨ましいですー。
この爪とぎ、ネットでは見たことないですね、残念ながら。
家は近所なので、代わりに買って送ってあげたいのですが
送料が高くついちゃいますよね^^;
いなりずし&巻き寿司見てきました♪
鮭入りで手が混んでいるし、とってもおいしそうでしたよ^^

Posted by: kei | February 04, 2007 at 17:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 鬼になりきろうっ。 | Main | 節分の舞台裏。 »