« 立ち入り禁止。 | Main | 開いてて良かった? »

March 05, 2007

ひとりぼっちはキライ。

一触即発といった感じで

36mono0

なにやら険悪なムードのモノトーン。

36ti

喧嘩するくらいなら、1人で日向ぼっこがいい!

36ya

ボクだって、1人のほうがいいもん!

36mono

でも、一人ぼっちより、一緒のほうがずっとずっといいんだよね。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 鶏ハツ 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 立ち入り禁止。 | Main | 開いてて良かった? »

Comments

はじめまして♪
ふうさんのところから来ました。
大和くんとうちのクロが似ているということですが
うちはデブデブなのでお恥ずかしいです(^^;;
keiさんところはモノトーンでステキな景色ですね。
ゴハンは手作りなんですか?
私も手作りを食べさせようとしましたが
食べてくれなくて、結局pHコントロールを食べています。
味のないのが嫌みたいで、
人間用の甘辛い味のものは欲しがるんですが・・・。
またうかがいますね(*゜ー゜*)

Posted by: マオ | March 05, 2007 at 19:39

気に入っているんですね、爪とぎの上が。
またたびか何か、振りかけているのでしょうか?
甘えん坊の大和ちゃん、どうしてもティッシュさんの隣がいいのね。

Posted by: ひぃ~さん | March 05, 2007 at 20:51

やっぱり、ケンカするほど仲がいいってね♪
大和君はティッシュさんがいないとやっぱり寂しくなっちゃうんですね~♪
可愛い~^^

Posted by: kayo | March 05, 2007 at 20:56

なぜか誰かがいるところに来たがる子って多いですよね。
大和っちはやはりさびしがりやさんだったりしますか?
タロウはどこにいてもどんなに遠くにいても、目が合うと
すぐに走ってきてひざに乗りたがります。
よっこらしょっと座った瞬間ダダーーー!です。笑
なんとなく大和っちもそんな風に甘えん坊さんだったり
するのかなぁ~と思いました。

Posted by: やまだのママ | March 06, 2007 at 07:13

オークションお疲れ様でした!

互いに寄り添うのが、日向ぼっこや、こたつよりも暖かいのでしょうね。

Posted by: れん | March 06, 2007 at 08:07

こんにちわ~
とても癒される写真と言葉でした。
本当に・・そうですね♪

Posted by: きょーこ | March 06, 2007 at 15:37

> マオさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。
黒之進くん、同じ黒猫ってだけじゃなく、表情がそっくりでした!
大和の方が耳が小さくて、ずんぐりむっくり顔ですけど(笑)
ご飯はずっと手作りで、もう5年になります。
既製のフードに慣れてしまうと、なかなか難しいですよね。
私も後ほどユックリお伺いしますね。

> ひぃ~さん
この爪とぎ、大きさも座り心地も抜群みたいです。
ダンボールにまたたびを何らかの方法で加工してあるみたいです。
ぎゅうぎゅうでリラックスできなくても一緒がいいみたいです^^

> kayoさん
腹を割って話し合い、兄弟の杯を交し合った仲ってところでしょうか(笑)
一人ぼっちはさみしくて嫌みたいで、いつもくっ付いてます^^

> やまだのママさん
大和は私よりもティッシュが好きですね。
目が合うと走ってくるのは、ティッシュです。
クールに見えて、実はかなりの甘えた立ったりするんですよ^^

> れんさん
無事終わりました、ありがとうございます。
1人で居るよりずっと暖かいですよね^^

> きょーこさん
何だかんだ言っても、1人より2人。
体も心も温まりますよね^^

Posted by: kei | March 06, 2007 at 17:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 立ち入り禁止。 | Main | 開いてて良かった? »