« 開いてて良かった? | Main | テレビカメラがやってきた!! »

March 07, 2007

時計のベルがなったよ。

オークション終了と同時に、裏方さんはまたPCとにらめっこ。

37ti

カタカタと印刷物を吐き出すプリンタを見て暇を潰していたけれど

37mono

腹時計がご飯の時間をお知らせすると、下りてきます。
もう1人の腹時計保持者も、画面前で座り込み。

この時計くんたち、結構高性能で誤差も少ないなんだけど
ご飯の時間以外お知らせしてくれないのが、不便と言えば不便です(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・マトン(生) 鶏レバー 野菜ピュレ サーモンオイル +サプリ
*野菜ピュレ1日分 人参 きゅうり バジル (生のままミキサーでペースト)

|

« 開いてて良かった? | Main | テレビカメラがやってきた!! »

Comments

時計のベルって、モノトーンさんの腹時計なんですね(笑)
忙しいとつい時間が過ぎてしまいますよね。
ショコの腹時計はいつも進みすぎて、性能悪いです^^;

Posted by: ひぃ~さん | March 07, 2007 at 22:46

私も、猫たちの腹時計が目覚ましになっています。
やっぱり、おデブのクロのベルが一番うるさいですね(~_~;)
ダイエットさせなければいけないんですけど・・・; ̄ロ ̄)!!

Posted by: マオ | March 08, 2007 at 01:42

オークションお疲れ様でした!!
まだ発送準備などあるかと思いますが・・・

私も参加させていただいたので届くのが楽しみです♪
着いたら改めてご連絡させて頂きますね(*^m^*)

Posted by: ワカ | March 08, 2007 at 15:37

> ひぃ~さん
ベルはリーーンじゃなくて、グーーっと鳴りますよ^^
ショコちゃん・・・(笑)
ひぃ~さん面白すぎ、ものすごくツボ入りました!

> マオさん
ベルの大きさは、食欲に比例する?(笑)
マオさんちの目覚まし時計のベルは沢山あるから
次々鳴ってくれそう、朝寝坊は出来ませんね^^

> ワカさん
参加ありがとうございました!
ニーナさんとおしゃれ楽しんでくださいね♪

Posted by: kei | March 08, 2007 at 17:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 開いてて良かった? | Main | テレビカメラがやってきた!! »