« 優等生を演じてみる。 | Main | あの手この手。 »

March 15, 2007

早い者勝ちだよね。

今日は先にボックスに潜り込んだティッシュさん。

315ti1

なのに、浮かない表情なのは

315mono1

譲ってーって泣き落としに来た大和っちを断ったら

315mono2

ずっと恨めしそうに監視されることになって、落ち着かないから。

315ti2

でも、横を向いてしまえばこっちのもの(笑)


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 鶏ハツ 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 かぼちゃ 水菜 スナップエンドウ

|

« 優等生を演じてみる。 | Main | あの手この手。 »

Comments

とても気に入っているようですね。
昨日↓学習したティッシュさんさん、今日は成功かな。
ケンカにはならないのですね。
大和ちゃんの泣き落とし作戦も、敢え無く撃沈でしたか・・・

Posted by: ひぃ~さん | March 15, 2007 at 19:53

大和くんめちゃ、遠くから熱い視線
送ってるんですね(^3^)ププ
その視線に耐えたティッシュちゃん・・・
スゴイ☆

Posted by: にゃんくろ | March 15, 2007 at 20:14

淋しそうな大和っちの後姿と賢いティッシュさん!
猫同士の関係が伝わってきますね~^^

Posted by: ゆるねこ | March 15, 2007 at 22:17

今日はティッシュちゃんが早かったんですね。
視線から逃れるために、お顔隠してますね。
ほんとに、きれいな白猫ちゃんと黒猫ちゃんですね。

Posted by: ひかひか | March 16, 2007 at 00:38

やはりキャットタワーのバージョンアップが必要かもしれませんね。

こうなったら、もう一つ購入してみてはいかがでしょうか?

Posted by: れん | March 16, 2007 at 08:27

> ひぃ~さん
ココまで喜んで使ってくれると、嬉しいです^^
ボックス空いている時間の方が長いのですが
どちらかが入っていると、お互い気になるらしくて・・・。
喧嘩になるのも時間の問題ですね(笑)

> にゃんくろさん
ちょっと離れたところから、じわーーっと視線で攻撃です(笑)
ティッシュもこういうのには、慣れっこのようです^^;

> ゆるねこさん
先に取ったものがちですよね♪
力関係がよーく伝わる場面ですよね^^

> ぴかぴかさん
早く入った者勝ちなので、タイミングですよね。
モノトーンを褒めていただき、ありがとうございます^^

> れんさん
1台で十分です^^;
仲良く使ってくればいいのですが、上手くいきませんね・・。

Posted by: kei | March 16, 2007 at 18:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 優等生を演じてみる。 | Main | あの手この手。 »