« 水遊びはお好き。 | Main | 猫にグチを聞いてもらう。 »

March 12, 2007

カッコウな大和っち。

気持ち良くお昼寝してたのに

311mono_1

どこからともなく現れた大和っちに

311mono2_2

頭撫でてーとおねだりされるティッシュさん。

311mono3

リクエストに応えたものの、寝起きで面倒になって去っていくティッシュさん。

311ya_1

居なくなったところに納まる大和っち。本当の目的コレだね・・・。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ 人参 ブロッコリー カリフラワー かぼちゃ

|

« 水遊びはお好き。 | Main | 猫にグチを聞いてもらう。 »

Comments

ふふふ、大和ちゃんのちゃっかりなところが可愛いです。
ティッシュちゃん相変わらず良いお姉さんですね。
私の中ではKeiさんがティッシュちゃんのイメージとダブります☆

Posted by: ふう | March 12, 2007 at 17:25

大和ちゃんの作戦勝ち!
お気に入りの場所がたくさんあるようでいいですね。
このベッドはテントのようになっているのでしょうか?

Posted by: ひぃ~さん | March 12, 2007 at 20:09

> ふうさん
ティッシュが温めていた場所にちゃっかり座り込んで
そのまま気持ち良さそうにお昼寝してました^^;
ティッシュと私、よく似てるといわれますよ~♪
喧嘩しても譲らないところとか、気が強いところとか(笑)

> ひぃ~さん
甘えた振りしてちゃっかりしてますよね^^;
このテントはお友達からの頂き物です。
前に使っていたキャットタワーのボックスの敷物を
入れたら、たちまち人気スポットに早代わりです♪

Posted by: kei | March 13, 2007 at 10:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 水遊びはお好き。 | Main | 猫にグチを聞いてもらう。 »