« まだまだお子様。 | Main | 水遊びはお好き。 »

March 10, 2007

モノトーンの詰め合わせ。

部屋の片づけをしていたら

39ya

空いたボックスに、ちょこんと納まる大和っち。

39ya2

余裕があったので、空きスペースに

39mono

ティッシュさんを入れてみたら、逃げられた。
両者とも箱は好きだけど、一緒に入ってるところって見たことがない・・・。


大和っちのおなかぽっこりをを記念(?)して、入部させてもらった
「それ行け!チャッピー」さんのニャニーズ事務所ポッコリ部で
可愛い会員証を頂いたのでお披露目。

10017308420_1


10017308416_1

便乗して、ティッシュさんもポッコリ部に入部させてもらいました♪
(ぽっこりじゃないのに、ふうさんありがとう^^)
おなかぽっこりには自信があるネコちゃん、れっつ入部!


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ターキー(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« まだまだお子様。 | Main | 水遊びはお好き。 »

Comments

メンバーズカード記事にしていただきまして
ありがとうございました〜♪
ティッシュちゃんと大和ちゃんは相変わらず
付かず離れずの関係が好きなのですね。
それにしても箱に入っている大和ちゃん可愛すぎます☆

Posted by: ふう | March 10, 2007 at 21:54

ねーちゃんの逃げっぷり… 動画で見たかったですね!
また、大和っちの微妙な表情が、良い味を醸し出しています。

綺麗なデザインの会員証ですね。これで、お買い物もできますね(笑)

Posted by: れん | March 11, 2007 at 06:22

> ふうさん
とっても本格的なカードですよね、大切にします♪
無理強いされるのはお好きではないらしく、怒られちゃいました^^;

> れんさん
大和はイヤイヤながらも入って待っててくれたのに
シャッターよりも早く、ティッシュに逃げられちゃいました^^;

Posted by: kei | March 11, 2007 at 12:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« まだまだお子様。 | Main | 水遊びはお好き。 »