« 猫にグチを聞いてもらう。 | Main | 満員御礼! »

March 13, 2007

エンドレスな探し物。

1人で楽しそうに遊んでいた大和っち。

313ya

冷蔵庫の下におもちゃを入れてしまったらしく、覗き込んでいるので

313ya2

定規を差し込んで取ろうとすると、いっちょ前に探すのを手伝ってくれる。
本当は大和っちの頭が邪魔で探し物が見つからないので大きなお世話(笑)

313ya3

今日の収穫は編み玉2つ。
この撮影をした直後、この編み玉はまた冷蔵庫の下へ・・・。

最初に戻るを数回繰り返す、、、大和っち何かうらみでも?

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ターキー(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 猫にグチを聞いてもらう。 | Main | 満員御礼! »

Comments

なんてかわいい!!
「おもちゃがまた入っちゃった・・(汗)」
とか
「keiさんに怒られる~~」
とか大和っちは思ったかな??

一枚目の、必死にどこだろう?って探してる大和っちが最高にかわいい~
大和っちぃ、ニコライ兄さんは何回でも取ってあげるよ!

Posted by: ニコライ | March 13, 2007 at 22:54

どうして冷蔵庫の下がゴールなんでしょうね・・・。
自分で突っ込んどいて「あ~ぁ・・・」って顔して
わたしを見上げたり。
取れそうで届かないあの隙間が魅力なんでしょうかね?
それにしてもkeiさんの定規懐かしいわ・・・。
手芸用?

Posted by: yosynon | March 13, 2007 at 23:45

あはは!一緒にさがしているんですね~
でも確かに「きみのアタマで見えないよ~」って感じですね(笑)
すごく可愛い光景です♪

エンドレスな探し物ゲーム(笑)はいつまで続くんでしょうね~。

Posted by: きょーこ | March 13, 2007 at 23:56

大和ちゃんに遊んでもらっているのは、
Keiさんなのではありませんか?(苦笑)
2枚目のお写真、大和ちゃんの後でKeiさんも床に伏せて
冷蔵庫の下、覗いているんでしょうね^^

Posted by: ひぃ~さん | March 14, 2007 at 08:12

紙くずとかおもちゃとかなぜかたんすや冷蔵庫の下に
転がしちゃうんですよねぇ~♪
先日、普段滅多に動かさないキャビネットを動かしたら、
丸めたアルミホイルや紙くず、ねずみのおもちゃなど等
たんまり出てきました!
引越しのときなんかもっとすごいです。苦笑

Posted by: やまだのママ | March 14, 2007 at 10:36

> ニコライさん
悪気がないだけに、付き合うしかないこの状況(笑)
もう一回入れちゃお♪楽しい♪って感じで
入れるたびに、こちらを振り返るんです^^;
兄さん。後は任せたよ(笑)

> yosynonさん
他にもいいゴールは沢山あるのにね・・・。
取ってもらえることを知っていて、入れてる気がする(笑)
ランドセルにさして学校通った思いでよみがえる?
さすが同い年、懐かしいツボも一緒。

> きょーこさん
一緒に探してくれる気持ちだけで十分ですよね(笑)
飽きてしまったので、冷蔵庫から遠いところに
投げておきました、大和のしつこさに負けました^^;

> ひぃ~さん
やっぱり、大和に構って貰っていたんですね、私(笑)
大和の頭を押しのけて、冷蔵庫の下を覗いてたんですけど
その私の顔の前に更に大和が割り込んできて、
何やってるんだか分からなくなりそうでした^^;

> やまだのママさん
小さいものほどよく遊ぶけど、なくなるのも早いんですよね^^;
そう遠くない将来、引越しが待っているのですが
何が出てくるのか今から楽しみです(笑)

Posted by: kei | March 14, 2007 at 11:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猫にグチを聞いてもらう。 | Main | 満員御礼! »