« あの手この手。 | Main | 落ち着かない理由。 »

March 17, 2007

しつこいオトコは嫌われる。

ボックス争奪戦はまだまだ続きます。

317mono

後ろを向かれ、相手にされなくなった大和っち。

317mono2

ボックスの後ろにも窓があることを思い出し

317mono3

懲りもせずに、ちょっかいを出す。

317mono4

一瞬張り詰めた空気が流れ

317mono5

目にも留まらぬ速さで、やっつけられる。自業自得です(苦笑)


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« あの手この手。 | Main | 落ち着かない理由。 »

Comments

はじめまして。
猫ブログからやってきました。 我が家にもクロネコが2人います。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: ☆tomo☆ | March 17, 2007 at 15:25

大和君、ほんとにしつこい~!(笑)
ボックスの上の見晴らしの良い台に登ったり
いろいろ楽しめそうなのにね。
でも、うちでも同じようなもめ事でドタバタが始まります。

一瞬張り詰めた空気の写真。
「あっヤバイかも~」って気付いた大和君のまんまるお目目が
ツボにはまって笑ってしまいました!
うんうん。自業自得ですね~。(笑)

Posted by: REOママ | March 17, 2007 at 16:33

ねーちゃんのしっぽが気になります…

久しぶりにボッコボコですね(笑)

Posted by: れん | March 17, 2007 at 19:33

どうしても諦めきれない大和ちゃん。
結果はわかっていても挑戦するその姿にバンザイ!
でもティッシュさんもガマンの限界がきたようですね。
keiさんのカメラの腕前をもっても、ぶれてしまった早さでの
ティッシュさんの愛のある攻撃なんでしょうね^^;

Posted by: ひぃ~さん | March 17, 2007 at 20:39

あちゃー!とうとう、大和くん
やっちゃいましたか・・・(>。<)
ティッシュちゃんもさすが、仏の顔も3度までと
言いますモンね(=^3^=)
ファイト!大和♪

Posted by: にゃんくろ | March 17, 2007 at 22:43

こりゃすごい一瞬ですね☆
大和っちのあの顔~~~お目目まんまるだよぉ!!!
あ~あ!やっつけられちゃった(>_<)

Posted by: ゆるねこ | March 17, 2007 at 23:23

> ☆tomo☆さん
はじまして、ご訪問&コメントありがとうございました。
また遊びに来て下さいね。

> REOママさん
ものすごく、しつこいでしょう(笑)
ささやかなことで揉めて騒いで、どこも一緒ですね^^;

> れんさん
毎度のことですが、自業自得です^^;

> ひぃ~さん
チャレンジ精神は褒めてあげたいけれど、引き際も大切ですよね^^;
あまりの激しさに、まったくピント合いませんでした!


> にゃんくろさん
ココまで付きまとわれると、堪忍袋も大きな音を立ててはじけました(笑)
押してだめなら、ひくことも覚えなくちゃですよね^^;

> ゆるねこさん
やりすぎちゃったかなと思った時は、既に遅しで^^;
かなり激しいやられっぷりでしたよ(苦笑)

Posted by: kei | March 18, 2007 at 16:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« あの手この手。 | Main | 落ち着かない理由。 »