« 末っ子気質? | Main | 優しい時間。 »

March 02, 2007

猫相撲。

日差しの中、定位置で寛ぐティッシュさん。

32ti

穏やかな時間は続かず

32mono

はっけよーーい、のこった!のこった!

32ya

無理やり力ずくで、場所を奪うどすこい体型の大和っち。
ティッシュの堪忍袋は、まだ頑張っている(笑)


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・ターキー(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 末っ子気質? | Main | 優しい時間。 »

Comments

ほんとだ!相撲とってますね。
決まり手はなんでしょう^^;
相撲では大和ちゃんの勝利ね!おめでとう!
でもね、その後が・・・ね。

Posted by: ひぃ~さん | March 02, 2007 at 19:34

やった!大和っち頑張ったね♪
だけど横取りはいかがなものかと(苦笑)
うちはタロウがいつも横取りされる側です。
というかタロウと私がいるとすぐにスーちゃんがきて
「私のタロウパパになにするのよっ!」とでも
いわんばかりに鳴き叫びます。。。
いつだって注目してほしいスーちゃんみたいです。

爪とぎから出ている小さいビニール?袋は
またたびかな?
あーこの爪とぎがほしいーーー!
ビバホーム遠いけど行ってこようかな。

Posted by: やまだのママ | March 03, 2007 at 07:32

どっすこーい。
やまとっち、それだよ、それ。
いい腰してるじゃん。
お前は横綱だぁ!!

でも横取りはあんまり好きじゃないな。
お姉ちゃん怒るよ?

Posted by: ニコライ | March 03, 2007 at 14:50

> ひぃ~さん
決まり手は、寄切りってところでしょうか^^
体重が1kg違うと、不意をつけば勝てるのですが
最終的には・・・・なんですけどね(笑)

> やまだのママさん
力任せに、奪い取った感じですね(苦笑)
スーちゃんたら、ヤキモチ焼きさんなんですね♪
爪とぎから出てるのは、中のダンボールを止めている
プラスチックなんですが、齧って破壊されました^^;

> ニコライさん
スモウレスラー大和っち、体制が不利なところに
がしっと飛びついて、力任せに・・・・(苦笑)
どうしてもねーちゃんの物が欲しい、わがままくんなのです。

Posted by: kei | March 03, 2007 at 17:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 末っ子気質? | Main | 優しい時間。 »