« ひとりぼっちはキライ。 | Main | 時計のベルがなったよ。 »

March 06, 2007

開いてて良かった?

タワーもすっかり我が家に馴染み、モノトーンの憩いスポットに。
揉めるほど人気のハウスにはフリースマットを作ってバージョンアップ。

36ya_1

居心地がいいのか、住み着く大和っち。

36ya2

でも、彼にはこのハウス、ちょっと小さいらしい(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« ひとりぼっちはキライ。 | Main | 時計のベルがなったよ。 »

Comments

可愛いおしり?がはみ出てる!(笑)

keiさんってほんと器用ですよねぇ。
なんでも作っちゃうなんて凄い!
実は私も猫のためにマットを手縫いしたことがあるんですが
雑巾みたいになってしまいました・・・(゚∀゚;)

Posted by: ワカ | March 06, 2007 at 17:56

フリースマットをひいてあげるなんてkeiさんの優しい心遣いですね。
うふふ、ホントだ、大和ちゃん、ちょっとはみ出していますね。
ちょっとだけね^^
ショコもこの場所はお気に入りなんですよ。
ももと、この場所でよく揉めています^^;

Posted by: ひぃ~さん | March 06, 2007 at 22:52

ご訪問いただきありがとうございました。
私も過去記事見せていただきましたが
手作りごはん、素晴しいですね。
私は作っても食べてくれないので挫折してしまいました。
たくさんいると、好みもバラバラで難しいですね。
とらおとクロは生のささみと貝柱が好きなので
たまに、おやつという感じで与えます。
私の料理の仕方が悪いのか、頑固に拒否するんです。
人間用の甘辛い味のものは好きみたいですけど。
また色々ご指導下さいね。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

Posted by: マオ | March 07, 2007 at 00:39

入りきれなくても、君にはマガジンラックがある!!

前のタワーを増築用に使って、バージョンアップさせてください。
と、ティッシュさんが申しておりました。

Posted by: れん | March 07, 2007 at 08:01

> ワカさん
お尻が出てて、スースーして寒そうですよねー。
ニーナさんは板の上から、足がはみ出てたりしたし
ちょっとはみ出た感が猫には堪らないのかも!?(笑)
近頃の若い子は、雑巾も縫えないって言うくらいだから
それに比べたら、上等上等!(←救いの言葉になってない!?)

> ひぃ~さん
布は売るほどあるので(笑)仕事の合間に、ちゃちゃっと仕上げました。
モノトーンへの愛情は惜しみなく、過剰なくらい注いでいるので
煙たがられることもしばしばですが(笑)
ハウスに入ったショコちゃんをももちゃんが追い詰めてましたね^^;

> マオさん
手づくりごはん、お褒め頂きくすぐったいけれど嬉しいです^^
好みはほんとうに個々によってばらつきがありますよね。
家の子たちも、ティッシュはあっさり淡白な味が好きで
大和は真っ赤で新鮮な生肉を好むので、更に頭数が増えれば
悩みはもっと増すばかりって感じでしょうね^^;
ササミと貝柱が好きだと、茹でた鱈なんかも好きかも知れませんね。

> れんさん
マガジンラックは既に雑誌でいっぱい、、立ち入り禁止です。
ティッシュは新し物が好きなので、古いものにはこだわらないと思います・・・。

Posted by: kei | March 07, 2007 at 16:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ひとりぼっちはキライ。 | Main | 時計のベルがなったよ。 »