« 時計のベルがなったよ。 | Main | まだまだお子様。 »

March 08, 2007

テレビカメラがやってきた!!

ポチたま製作スタッフの方から、このブログを見て連絡を頂いたのが数週間前のこと。
お話を進めていくうちに、なんとびっくりモノトーンがテレビに出ちゃうことになりました!

今回は「あ~んなこと」をするティッシュさんの撮影をすることになりました。

38ti

お客様大好き、新しいもの大好きな好奇心の塊のティッシュさん。

38ti2

初めて会うディレクターさんにもカメラにも警戒心ゼロ。

38ti3

リラックスしている証拠の、香箱座りまで披露。
ワタクシなんて、カメラ向けられて質問されても緊張のあまり棒読み・・・。
カメラを向けられてもまったく物怖じしない、大物だよティッシュさん(笑)

38mono

そして、撮影が進むにつれて、小心ビビリ大和っちが乱入。

38mono2

人見知り激しく、知らない人には姿すら見せないのに、快挙!
全国放送だから、やっぱりちょっとくらい写っておきたかった?

38ti4

その時、ティッシュさんは・・・・。
主役のはずなのに、放って置かれて納得いかないご様子(笑)

そんなこんなで、楽しい時間はあっという間に過ぎ
ティッシュさんが「あ~んなこと」をカメラの前でやってくれて撮影は無事終了。

そして、ディレクターさんが帰ってしまうと

38ti_a

はしゃぎすぎて、泥のように眠るティッシュさんと

38ya_a

ほとんど物陰に隠れていたのに、すごく頑張った風な大和っち。
何はともあれ、オツカレサマデシタ。


裏話・撮影に見えたディレクターさんや、連絡を下さった担当さん。
お話したりして、本当に動物を心から好きなんだなーって実感。
モノトーンは動物のカンで、コレを嗅ぎ当てたんでしょうね。
こういうスタッフさんで作られている番組だから
あの癒しオーラたっぷりの雰囲気が出るんだと改めて実感しました^^

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 時計のベルがなったよ。 | Main | まだまだお子様。 »

Comments

知らない人が来ても物怖じしないところがティッシュさんは
すごいです!
日ごろからお客様とか多いのですか?
うちはあまりお呼びしないからか知らない人がくると「散っ!」
という感じで一斉に散らばりますねぇ~笑
だけどそれからしばらくするとソソーと出てくるんですが。
大和っちもなんだかいじらしくってかわいいです♪
全国放送デビューだなんてすごい!
今からわくわくして放送日を楽しみにしてますね。

Posted by: やまだのママ | March 08, 2007 at 18:03

はじめまして。嬉しさのあまり ついコメントを(笑)
ブログ毎日拝見させていただいています。
あの「ポチタマ」に出演なさるのですね♪今から放送が楽しみです!

我が家の坊ちゃん2匹もお客様大好きで
ピンポン♪と鳴った瞬間から玄関にダッシュ!です。
郵便屋さんでも宅急便のお兄さんでもピザ屋のお兄さんでも
クリーニング屋さんでも集金のおじさんでも
ともかく玄関に人が来ると大歓迎!で まるで「ワンコ」です(笑)

ティッシュさんの美人姿、大和くんのはにかみ姿 楽しみにしています。

Posted by: ポルシェ兄弟 | March 08, 2007 at 19:24

こんばんわ(^^♪
はじめまして、コメントしています。
「ティシュさん」我が家の「シロ」(♂)に、似ているみたい。なんて、「シロ」は、もうすぐ、20歳になる「おじいちゃん」です。最近、「ボケ」がはじまっています。が、可愛いですよ!! ハンサムですよ。
数日後に、「成人式」します。お暇がありましたら、ぜひ参加お願いします!!!

Posted by: shiro-hana | March 08, 2007 at 20:28

わぁ!ぽちたまご出演おめでとうございます☆
ティッシュちゃんはさすがお姉さんですね。
大和ちゃんも頑張ったね。
ところで放送いつなんでしょう?
どきどき☆

Posted by: ふう | March 08, 2007 at 21:49

さすがティッシュさんですね。
堂々としていつもと変わらないご様子で。恐れいりました^^
動物好きで、慣れているスタッフさんだったのかしら。
大和ちゃんも寄ってきたのですね。
一番緊張していたのはやはりkeiさんのようですね^^
放送日、決まったら教えてくださいね。
keiさんはお顔だけ?全身映るのかしら?楽しみにしています♪

Posted by: ひぃ~さん | March 08, 2007 at 22:53

すごい!すごい!!!
ポチたま、いつも見てますよ~~♪
TVなんて!(^^)!
撮影にも動じないのがまたすごい・・・
ティッシュさんと大和っち、お疲れ様でした~
放送はいつですか???

Posted by: ゆるねこ | March 08, 2007 at 23:56

祝!TVデビュー!!
このまま世界を頂いちゃいましょう!

ティッシュさんをティッシュのCMで、大和っちがヤマト便のCMに出演する日を楽しみにしてます。

Posted by: れん | March 09, 2007 at 08:06

初めまして!!!
実は、我が家もポチたまスタッフさんからいきなりメールが来て、電話でお話はしましたが、その後なんの連絡もなく頓挫したようです。
テレビ出演は出来ませんでしたが、お話を頂いただけでも嬉しかったです。
ブログっていろんな人が見ているんですね~
そういう私も、いつも拝見させていただいておりました(^^;)

放送日、楽しみにしております!!!

Posted by: ゆっき~ | March 09, 2007 at 09:10

こんにちは!
ティッシュさんと大和くんが「ポチたま」に!
すごーい。おめでとうございます。
ぜひ放送日を教えてください。
「ポチたま」は、娘も大好きなんですよー。
動物はすべて「わんわん」になってしまう子が多いんですが、
娘はさすがに猫は区別しているようです。
番組中はずっと「あ、わんわん!」「あ、にゃんにゃん!」と
連呼してます(^^;

Posted by: 星果 | March 09, 2007 at 15:26

keiさ~ん♪
遅くなったけどオークションお疲れさんでした~。

わぁーお嬢はさすがやけど
大和っちもすごいすごいやん!!
それにひきかえ、うっとこは4ニャンもおるのに・・・
あー情けないっ(>_< )
放送日はビデオスタンバイして挑むからねーv(*'-^*)b

Posted by: 寧夢 | March 09, 2007 at 16:41

はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいてマス♪
「ポチたま」ご出演決定おめでとうございます☆
「あ~んなこと」をするティッシュさんと
ちょっと(本人はすごく?)頑張った大和クン(笑)
放送日、楽しみにしています♪

Posted by: 弥生 | March 09, 2007 at 16:46

> やまだのママさん
来客、結構多いほうだと思います。
そんな同じ環境で育っても、この違いです^^;
大和も、以前に比べると自主的に出てくるようになったので
少しは慣れてきたのかもしれませんね。
放送は大分先ですけど、是非見てくださいね。

> ポルシェ兄弟さん
はじめまして!コメントありがとうございます。
毎日見ていて頂いたとは、嬉しい限りです。
お坊ちゃまたちもお客さん大好き犬系ニャンコですか!
ティッシュも一緒でピンポン♪に反応して玄関にダッシュ。
お客様が帰ると一緒に帰ろうとする困ったやつです^^;
どんな風に写っているのか私も楽しみですー。

> shiro-hanaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
もうすぐ20歳とは、おめでとうございます。
盛大に成人式のお祝いをしてあげてくださいね。

> ふうさん
ありがとうございます、無事撮影が終わって一安心です。
ティッシュにつられて大和っちも頑張りました^^
放送予定日は、ジェイソンの日です☆

> ひぃ~さん
ティッシュの大物っぷりには惚れ直しました^^
ディレクターさんは、動物が大好きだっていうオーラーが出てました。
大和がここまでできるなんて、本当にビックリなんですよ!
どんな風に写っているのか分からないのですが
私もナンダカンダと映り込んじゃっていると思います(恥)

> ゆるねこさん
ポチたま、ファンが多い番組ですよね。
カメラに拒絶反応が出るかと思ったんですが大丈夫でした^^
放送日のヒントは、ジェイソンの日です♪

> れんさん
いい思い出が出来て、嬉しい限りです。
大和は人前に出るのが苦手なので、コレが精一杯でしょう^^

> ゆっきーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
企画のテーマにあった子を探していたみたいで
モノトーンは運が良かったんでしょうね。
ほんと沢山の方に見てもらえて、ブログって楽しいですよね。
是非、放送も見てくださいね。

> 星果さん
私も取材が決まってビックリしました^^
さすが、ニャンニャンと暮しているだけありますね!
お嬢ちゃまと一緒にモノトーンもニャンニャンだーっと
見てやってください、放送は、ジェイソンの日なので。

> 寧夢ちゃん
ありがとうー、今年も無事に終わって一安心♪
お嬢はほんと度胸据わってるわ、改めて惚れ直しちゃった(笑)
カメラが合っても、いつもどおり課題をこなしてくれてね。
腰抜け大和っちも大分成長したでしょー、昔に比べると。
どんな風に写っているかドキドキするよー。

>弥生さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
いつも見ていただいていたとは、嬉しい限りです^^
普段どおりのティッシュさんと、メチャクチャ
張り切ったらしい(笑)大和っちを是非見てやってくださいね。

Posted by: kei | March 09, 2007 at 17:17

ポチタマに出演されるんですね!!!すごいっ☆
いつも楽しみに見ていますけど
知らない人が来てるのに、
逃げずにいつもと同じ行動をとれるなんてすごいです。
うちはピンポンが鳴ると、
ダッシュで奥の部屋に走りこみます( ̄▽ ̄;)!!
むうなんて、
手の届かない家具の陰や引き出し(裏から)カーテンの陰など
に隠れて出てこないし・・・。
放送は何月ですか?
楽しみです~(*^^*)

Posted by: マオ | March 09, 2007 at 23:41

> マオさん
テレビなんて、ほんと夢のようなことで嬉しいです!
ピンポン鳴ると気配を一生懸命消すタイプなんですね^^;
放送は来月の予定です、是非頑張ったモノトーンを見てやってくださいね♪

Posted by: kei | March 11, 2007 at 12:54

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 時計のベルがなったよ。 | Main | まだまだお子様。 »