« 落ち着かない理由。 | Main | 忘れ物は得意です。 »

March 19, 2007

過剰な演技をするネコ。

なんだかんだといつも一緒のモノトーン。

318mono

仲良く並んで座っていたけど

318mono2

日向ぼっこをしようとティッシュが移動すると

318mono3

その前に立ちはだかり、ちょっかいを出す大和っち。


ティッシュが手を出す前に、大げさに転がってやっつけられてる感を演出する大和っち。
意外と演技派なのです(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ えごま油 +サプリ
夜・マトン(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 落ち着かない理由。 | Main | 忘れ物は得意です。 »

Comments

腰が引けて転がっちゃたのかな、大和ちゃん。
さすがティッシュさん、けんかもスマートですね。
なんだか無駄がないように見えました。
ケンカの仕方、うちのショコももに教えて頂きたいです^^
でもこんなケンカしても、仲は良いですよね。羨ましいことです。

Posted by: ひぃ~さん | March 19, 2007 at 18:55

わはは、大和ちゃん弟魂炸裂ですね。
ティッシュちゃんはとーっても迷惑そうなんですけど(笑)
なんだかんだいっても仲良しですね。

Posted by: ふう | March 19, 2007 at 19:14

いつもこんな感じ??うちと一緒やっ!(笑)
女の子ってキレやすいのかな(>。<)
大和くん来年はアカデミー賞受賞??(笑)

Posted by: にゃんくろ | March 19, 2007 at 19:14

> ひぃ~さん
気持ちが空回りして、体が置いていかれてしまったようです^^;
ティッシュは狙いに狙って、効率よく動きますね。
ショコももちゃん、今度我が家に合宿しに来る?(笑)

> ふうさん
大和はドタバタしてて、1人で盛り上がっちゃってます(笑)
ティッシュが一瞬シラっとして迷惑そうにしてますよね^^;

> にゃんくろさん
いつもこんな感じで、ナンダカンダと揉めてます^^;
アカデミー賞、ネコ部門狙います(笑)

Posted by: kei | March 20, 2007 at 17:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 落ち着かない理由。 | Main | 忘れ物は得意です。 »