« 天と地ほどの差。 | Main | 隣の芝生は真っ青さっ! »

March 30, 2007

話題のひこにゃん!

最近よく目にする、可愛いキャラクターひこにゃん

330ti1

先日のあの作品に続き、また作っちゃいましたっ。

330ti2

横顔も凛々しい、てぃこにゃん(笑)

330mono_1

モデルお休みの大和っちは、ティッシュの頭の上が気になって仕方ないらしい。

330ya

せっかくなので、被せてあげました(笑)



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑今日もmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 鶏ハツ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 天と地ほどの差。 | Main | 隣の芝生は真っ青さっ! »

Comments

きゃぁ~(^^) ひこにゃんだぁ(*^_^*)
ティッシュさんは、白猫さんだからピッタリですね♪
大和っちのカブトもかっこいいよ(笑)

Posted by: SATO | March 30, 2007 at 22:20

ひこにゃんのマスコット、可愛いですよね。
私のブログのお友達も、彦根の方がいらして、PRしていました。
keiさんらしいです、すぐに作品を作って^^
ティッシュさん素敵!
大和ちゃん、兜、かっこいいですよ。もうすぐ5月のお節句ですね。

Posted by: ひぃ~さん | March 30, 2007 at 22:32

このキャラクター、権利フリーということで、
先日、何かの番組で紹介されていました。
しかし、たらこ〜♪には大笑いです。

Posted by: M☆C | March 30, 2007 at 23:36

2枚目のお写真、相当美人ですo(>▽▽<)o
かぶり物、平気なんですね。
めっちゃにあってます。
あと一ヶ月もしたら、こどもの日だもんねぇ。
お祝いしないと(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
予行演習だね。

Posted by: ひかひか | March 31, 2007 at 01:27

可愛い~(>▽<)ノ
大和君、固まってます?(笑)
ちょっかいかけに行ったりするから、乗せられちゃうんだよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted by: kayo | March 31, 2007 at 13:12

> SATOさん
ひこにゃん見た瞬間、創作意欲が湧きました(笑)
ちょっかい出すから、被る羽目になるのです^^;

> ひぃ~さん
彦根城は去年のGWにプラっと立ち寄ったんですよね。
399年目だった、、、ちょっと残念(笑)
ティッシュにはこの役、適任ですよね^^

> M☆Cさん
許可申請出せば、使用料払わなくて良いらしいですね。
隣接県なので、この地方でもキャラクターグッズが出そうな感じです^^

> ひかひかさん
モデル歴も5年になるので、被り物は朝飯前のようです(笑)
イベントに託けて、あれこれ被らされていい迷惑かも!?

> kayoさん
大人しく見学していれば良かったのに、ちょっかい出すから(笑)
頭に乗せてあげたら静かになって、いっちょ前に流し目してます^^

Posted by: kei | March 31, 2007 at 16:02

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 天と地ほどの差。 | Main | 隣の芝生は真っ青さっ! »