« 優しい時間。 | Main | 立ち入り禁止。 »

March 04, 2007

春の匂い。

部屋の空気の入れ替えで、窓を開け放つ。

24mono_1

春の香りを満喫するモノトーン。

花粉症でない君たちが羨ましいよ(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

|

« 優しい時間。 | Main | 立ち入り禁止。 »

Comments

keiさんは花粉症でしたね、辛いのでしょう。
家族で私だけ経験していません(したくありませんが)
暖かな春の匂いは気持ちいいですよね。
モノトーンさん、たっぷりと吸い込んでね^^

Posted by: ひぃ~さん | March 04, 2007 at 14:02

> ひぃ~さん
今年は花粉が少ないので、短時間ですが窓が開けられます^^
花粉デビューは小学生の頃、付き合いも長くなりました(笑)
部屋に入り込む花粉、少しでも食い止めて欲しい思う今日この頃ですっ。

Posted by: kei | March 04, 2007 at 22:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 優しい時間。 | Main | 立ち入り禁止。 »