« 手づくりごはん・サプリ編 | Main | 猫相撲。 »

March 01, 2007

末っ子気質?

せっかくタワーを買ってもらったというのに

30ya

マガジンラックの中でいじけてる大和っち。

30ti

タワーのボックスの中で寛ぐティッシュさんに

30mono

退いて欲しいとお願いしたけど、ダメだったから。

30mono2

でも、空いてたから入ったのに、ボクが使いたいから出ろって無茶苦茶だよ。


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

|

« 手づくりごはん・サプリ編 | Main | 猫相撲。 »

Comments

こんばんわ~。連続投稿すみません。
実は先ほど初めての猫バトンが回ってきまして、
是非次回はkeiさんにお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
数回コメントを頂いたくらいで厚かましいのですが、ブログを始めたばかりであまりニャン友もいず・・・なので、どうかお願いします~!!

Posted by: miki | March 02, 2007 at 00:35

マガジンラックが、凄く似合っています。

キャットタワーは、ねーちゃんも楽しく使っているようですね!!

Posted by: れん | March 02, 2007 at 08:01

マガジンラックもなかなかいいじゃないの~!
大和君には結構似合ってるかも(≧ω≦)
ティッシュちゃんが使ってると大和君にはどうしても
素晴らしいものに見えちゃうようですね…
ティッシュちゃんの思いっきり迷惑そうな顔も
笑えます~!

Posted by: シェイクスのマミィ | March 02, 2007 at 11:28

あ~あ~、いじけちゃったんですね~。
でも、タワーは早い者勝ちですからね( ̄▽ ̄;)
末っ子さんは確かにこんな感じかも(笑)
ティッシュさんの、迷惑そうなお顔が笑えます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

Posted by: kayo | March 02, 2007 at 18:04

> mikiさん
せっかくなのですが、見た目以上に忙しくしているもので^^;
バトンはパスさせてくださいね、ごめんなさい。

> れんさん
なんか大和の気配がしないと思ったらコレです^^;
大きなタワーなので、とても楽しそうです。

> シェイクスのマミィさん
中に入っていた雑誌を座布団にして、納まってました^^;
本当に他人の芝ほど青く見えるものはないんでしょうね。
ティッシュも、いい加減このパターン疲れてきたようです(笑)

> kayoさん
分かりやすくいじけてました^^;
そうそう、いい場所は早い者勝ちですよねー。
kayoさんとこも、末っ子のあのお嬢ちゃまはこんな感じですか^^

Posted by: kei | March 02, 2007 at 19:09

こんばんわー♪
お忙しいのにお願いしちゃってゴメンナサイでした(汗)
また、いつか機会があればお願いしまーす!
また、遊びに来ますね(^^)

Posted by: miki | March 03, 2007 at 01:13

> mikiさん
すみません、オークションが終わるまでは気ぜわしいもので・・・。
コレに懲りず、是非また遊びに来て下さいね。

Posted by: kei | March 03, 2007 at 19:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 手づくりごはん・サプリ編 | Main | 猫相撲。 »