« モノトーンの詰め合わせ。 | Main | カッコウな大和っち。 »

March 11, 2007

水遊びはお好き。

食いしん坊の大和っち。

14ya2

気持ち良さそうにぼーーーっとしていても

14ya

ご飯だよ、って声をかければこの表情。



そして、ご飯と同じくらいすきなのが水遊び。


トイレの水を流すとどこからともなくやってきて
最後の1滴に狙いを定めて、猫パンチ!

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

|

« モノトーンの詰め合わせ。 | Main | カッコウな大和っち。 »

Comments

はじめまして♪
コメント頂きましてありがとうございました。
大和くん水遊びが出来るのですね〜(@^o^@)
かっこいい〜♪しかも流れる水とは...上級ですね?!
うちのぽ〜ちゃんは水が大の苦手で...手が水に触れると大変です!!
Tissueちゃんは綺麗なお目めがとっても印象的な猫ちゃんですね。
また、遊びに来ます〜m(__)m

Posted by: mago猫まねき猫 | March 11, 2007 at 17:07

大和ちゃん、トイレでも遊ぶのですね。
最後の1滴をパンチですか。
すごい高度なワザですよね、呼吸を整えて集中しないと。
タンクのフチに上手に乗ってますね^^

Posted by: ひぃ~さん | March 11, 2007 at 17:19

実は、二足歩行のためのトレーニングでは…
あるいはメタボ対策の運動かもしれませんね!

頑張れ大和っち!

Posted by: れん | March 11, 2007 at 21:01

最後の一滴に…ネコパンチ!ですか。
上手にタンクに乗って(笑)
ウチの小さいほうも水遊び大好きです。
トイレだと水が止まったらタンクの穴を覗き込んでますよ。

Posted by: 弥生 | March 11, 2007 at 21:22

keiさん、お久です~!
オークションの商品届きましたヨ♪
ありがとうございます&お疲れ様でした!

水が止まった後も覗き込む大和君が、可愛らしいですね~。
なぜか猫ってトイレやお風呂場が好きですよね。
大和君「ご飯だよ」の他は「おやつだよ」もわかるのかしら(笑)
嬉しそうな大和君のクリクリお目目がキレイです☆

ティッシュちゃんの「あ~んなこと」ってどんなこと~!!!
あ~気になりますぅ。
私も楽しみにしてますネ!

Posted by: REOママ | March 11, 2007 at 21:36

> mago猫まねき猫さん
以前はトイレ中水浸しにして遊んでましたが
少し大人になって、このスタイルに変わりました^^
ぽ~ちゃんと弟君たちの様子どうなったでしょうか。
私もまた遊びにうかがわせて貰いますね!

> ひぃ~さん
水があるところ、すべてで遊びます^^;
動画では見難いんですが、最後の1滴を捕まえるのに必死です。
巨体の割に、器用にこういうところに乗るんですよね。

> れんさん
少しでも遊んで運動不足を改善して欲しいけれど
この運動量だと、それを期待するのは難しいかも^^;

> 弥生さん
タンクが大和の重みで割れないかヒヤヒヤします^^;
小さな穴に、消えた水の行方が気になるのは一緒ですね。

> REOママさん
無事到着したようで何よりです^^
トイレ&お風呂場、閉ざされた空間に魅力があるのでしょうか^^
おやつ=鳥さん、とインプットされていて、どこに居ても聞き逃しません(笑)
放送はちょっと先ですが、是非見てやってくださいね!

Posted by: kei | March 12, 2007 at 16:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モノトーンの詰め合わせ。 | Main | カッコウな大和っち。 »