« 満員御礼! | Main | 早い者勝ちだよね。 »

March 14, 2007

優等生を演じてみる。

お気に入りになったお昼寝スポット。

314ti1

ボックスに入ろうと中を覗いたら

314ya1

先客ありだったので

314ti2

頭をなでてあげて

314ti3

入ることは諦めて

314ti4

タワーから下りてきた、優等生ティッシュ。

314ti5

でも、戻ってくる途中に、いい場所を取れなかった腹いせに
口裂け顔見せて怖い夢を見させる作戦は、どうかと思います(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・馬(生) 砂肝 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 満員御礼! | Main | 早い者勝ちだよね。 »

Comments

わはは、最後のティッシュちゃんに思わず笑っちゃいました。
タワーの上は二人のお気に入りスポットになったようですね。
この前はドームを大和ちゃんに譲ってあげたのにねぇ。

Posted by: ふう | March 14, 2007 at 19:34

ひえ~~!!ティッシュちゃん・・・
く・ち・さ・け・お・ん・な!!
大和くんどんな夢見たのだろ(>。<)

Posted by: にゃんくろ | March 14, 2007 at 20:10

ご無沙汰しております

ティッシュさん、お顔が~Σ(・ω・ノ)ノ!
こっそり呪いをかけてるんですね(笑)
大和っちはどんな夢見たか気になります…

Posted by: kayo | March 15, 2007 at 12:33

ねーちゃんが覗いているとき、大和っちはどのような表情をしていたのでしょうかね?? 

もしかして、すでに熟睡中だったりして…

Posted by: れん | March 15, 2007 at 13:34

> ふうさん
わざわざ大和っちの方を向いてわざわざ大あくびです^^;
昨日の友は今日の敵ってところでしょうか(笑)

> にゃんくろさん
顔の半分が口になっちゃいました^^;
大和っちはうなされたに違いありません(笑)

> kayoさん
忙しい日々から、落ち着かれましたか?
力任せに奪うよりも、こっちの方が強烈ですよね^^;

> れんさん
また大口開けてるところ、激写されてる・・・とか
思っていたかもしれませんね。

Posted by: kei | March 15, 2007 at 18:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 満員御礼! | Main | 早い者勝ちだよね。 »