« 早い者勝ちだよね。 | Main | しつこいオトコは嫌われる。 »

March 16, 2007

あの手この手。

ボックス争奪戦が日課になったモノトーン。

316mono2

今日も交渉は決裂。

316mono3

諦めることを知らない大和っちは

316mono4

しつこく交渉を続け

316mono5

その結果

316ti

まったく相手にされなくなります(笑)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 早い者勝ちだよね。 | Main | しつこいオトコは嫌われる。 »

Comments

毎日楽しいですねぇ~^^
思い切ってもう一つ買っちゃうとか・・・なんてね。
紐で釣り下がっているトンネルは人気ないのですか?
うちは興味なし。今は下ろしています。
大和ちゃん、明日もあるからね♪

Posted by: ひぃ~さん | March 16, 2007 at 20:23

でもやっぱりティッシュちゃんが陣取ってるんですね(笑)
今度は大和くんが大きな顔してるとこみたいです!
見れる???

Posted by: にゃんくろ | March 16, 2007 at 21:54

Nijiiro Catからやってきました!!
交渉中の大和くんが…めちゃめちゃかわいいですヽ(´▽`)/
最後の写真のティッシュちゃんもかわいい_・)ソォーッ

Posted by: みーや | March 17, 2007 at 03:26

> ひぃ~さん
毎日賑やかですよ~!
もう1台あっても、どちらかが入っているところが気になって
1つのボックスを取り合いになりそうです(笑)
トンネルはくぐって遊んでますよー。
全然使ってくれないのは、一番下のボックスです。
取り合いになってる場所と同じ形なのに^^;

> にゃんくろさん
大和が入った時、ティッシュはそっとしておいて上げるのに
逆になると、こーやって悪戯ばかりで困っちゃいます^^;
昨日の記事では大和がまったりと入ってます♪

> みーやさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!
ナンダカンダと落ち着かない賑やかな子達ですが
可愛いといって頂けて嬉しいです♪

Posted by: kei | March 17, 2007 at 15:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 早い者勝ちだよね。 | Main | しつこいオトコは嫌われる。 »