« 過剰な演技をするネコ。 | Main | ササミジャーキーを作ろう。 »

March 20, 2007

忘れ物は得意です。

ソファーに寝転がってダラダラと過ごす大和っち。

318yaya

キョロキョロと目だけ忙しそうにしていたけれど

318ya2

いつの間にか夢の世界へ誘われていった・・・・忘れ物をして・・・・(苦笑)


人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

|

« 過剰な演技をするネコ。 | Main | ササミジャーキーを作ろう。 »

Comments

私もわすれもの得意です。
今日はお財布が。。。

Posted by: ちあき | March 20, 2007 at 16:01

> ちあきさん
忘れ物得意な仲間がいて心強いです^^
大和はしょっちゅう舌をしまい忘れちゃうのですが
これは、私の忘れっぽいのに似たのかもしれないのです(苦笑)

Posted by: kei | March 20, 2007 at 17:51

大和っちの可愛い忘れ物です(*^。^*)
私も最近忘れ物多いです・・・あと探し物も!

Posted by: ゆるねこ | March 20, 2007 at 20:44

大和君お目目パッチリなにを見てたの??

なになに!?忘れ物って何の忘れ物・・・!? 
オ~イ!!

もう一回見たら、分かった!!!(^3^)ププ♪
カワイイ忘れ物でした・・・

Posted by: にゃんくろ | March 20, 2007 at 22:08

はじめまして。
ブログ村からやってきました♪
大和君、かわいいですね☆
また遊びにきま~す

Posted by: クロのママ | March 20, 2007 at 22:49

大和ちゃ~ん、出てますよ、可愛い舌が・・・
私も忘れることに関しては、大和ちゃんのこと言えませんが・・・

Posted by: ひぃ~さん | March 20, 2007 at 23:02

お尻から耳が!!(笑)

それにしても、力強そうでいい感じの前足ですね。
このパンチでもねーちゃんに通用しないとなると…

ねーちゃん無敵!!  

Posted by: れん | March 21, 2007 at 08:30

> ゆるねこさん
黒いので、忘れ物すると良く目立ちます(笑)
探し物ーー、言われてみると私も多いです^^;

> にゃんくろさん
何もない宙をじっと見てました^^;
クイズ、大和っちの忘れ物を捜せっ!でした(笑)

> クロのママさん
はじめまして、ご訪問&コメントありがとうございました。
HNからすると、黒猫ちゃんとお暮らしでしょうか。
大和のこと褒めていただきありがとうございます^^

> ひぃ~さん
大和はしょっちゅう舌が出ていて、乾いちゃわないのか心配です^^;
私も忘れ物は得意なので、大和の心配してる場合じゃないですよね(笑)

> れんさん
体格が良いので、腕はティッシュの2倍くらいの太さですが
いわゆる、ウドの大木系のようです^^;

Posted by: kei | March 21, 2007 at 11:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 過剰な演技をするネコ。 | Main | ササミジャーキーを作ろう。 »