« ササミジャーキーを作ろう。 | Main | 頑張れハンモック! »

March 21, 2007

レディーだけど、関口宏。

毎度のことですが

319mono

なにやら揉めているモノトーン。

319mono1

タワーの上下段でネコパンチ合戦。

319mono2

逃げ道を失った大和っち敗北、結局ティッシュさんが勝利を収めた。


319mono3

けど・・・・。
下段で立ち上がりネコパンチを繰り出すティッシュさん。
関口宏立ち に見えるのは私だけ?(笑)

追記・関口宏立ち、古すぎてわからなかったらごめんなさい(ペコリ)

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
皆さんの応援がパパラッチkeiの原動力です♪

|

« ササミジャーキーを作ろう。 | Main | 頑張れハンモック! »

Comments

関口宏立ちに見えます(笑)
ティッシュちゃん、人間みたいに、たっててバランス感覚いいですね。
勝敗は、いつも違うのかな??
でも、仲はかなりよさげですね。

Posted by: ひかひか | March 21, 2007 at 19:28

見えましたよ、関口宏立ちに(爆笑)
Keiさん、よく思いつきましたね。
「クイズ100人に聞きました」って随分と古いのを持ってきましたね。懐かしいー。
ティッシュさんも上手に立ってますよね。

Posted by: ひぃ~さん | March 21, 2007 at 21:44

あるあるあるある・・・(笑)←100人に聞きました。
わかりますよ!!何が原因なのかな??
また、大和くんがちょっかいだしたのかな??

Posted by: にゃんくろ | March 21, 2007 at 21:47

(≧∇≦))((≧∇≦)
これってすごくないですか???
教壇に立っている教授にも見えます!!!
ホント!人間ですよぉ~

Posted by: ゆるねこ | March 21, 2007 at 22:52

立ってる足に力が入ってるわ。
はいっココ注目!って言ってる女教師も可?

Posted by: yosynon | March 21, 2007 at 23:18

関口宏立ち!?
妙にツボに入っちゃいました(*´д`*)フゥ
凄い瞬間を収めた写真ですね(笑)

ネコパンチの時の手って可愛いなぁ♪

Posted by: ワカ | March 22, 2007 at 02:31

クールなティッシュさんも弟の影響でお笑い猫になってきましたね!
でも、大和っちはティッシュさんの戦闘スタイルを学べていない??

Posted by: れん | March 22, 2007 at 07:30

こんにちは♪
ティッシュちゃん...確かに司会業に励む関口宏ですね(笑)
大和くんは照明さんかしら〜〜〜?(@^_^@)

Posted by: mago猫まねき猫 | March 22, 2007 at 12:25

> ひかひかさん
勝敗は、ティッシュが全戦全勝、大和っちは全戦全敗です(笑)
喧嘩は激しいけど、ものすごく仲良しです^^

> ひぃ~さん
これ見た瞬間、あの肘をついた関口宏が頭に浮かんで(笑)
この番組好きでよく見てたんです、懐かしいですよね^^

> にゃんくろさん
そう、あるあるあるある!!!の掛け声懐かしー。
お察しのとおり、大和っちがしつこく追いかけたのが原因(笑)

> ゆるねこさん
ネコなのにしっかり2足立ちです^^
確かに、こんな教授、学生時代いました(笑)

> yosynonさん
踏ん張る足がなんともいえません^^
英語の先生を思い出します、そのセリフ(笑)

> ワカさん
立ち上がった時、このポーズを見てシャッター押し捲りました(笑)
ネコパンチって、くにゅっとして本当にやる気あるのか疑うポーズですよね^^

> れんさん
美よりお笑いを追求してくれた方が、パパラッチのし甲斐があります(笑)

> mago猫まねき猫さん
ちょっと生意気な司会者風ですが、いい仕事しますよ(笑)

Posted by: kei | March 22, 2007 at 19:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ササミジャーキーを作ろう。 | Main | 頑張れハンモック! »