« しつこいオトコは嫌われる。 | Main | 過剰な演技をするネコ。 »

March 18, 2007

落ち着かない理由。

ソワソワと落ち着かないモノトーン。

318ti

熱い視線を注ぐ

318ya_1

その先では

317gohan

炊飯器がいい香りを立てて牡蠣ごはんを炊いていたから。

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・わかさぎ(加熱) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 人参 ブロッコリー カリフラワー 

|

« しつこいオトコは嫌われる。 | Main | 過剰な演技をするネコ。 »

Comments

こりゃー落ち着かんよね(^^)
めちゃくちゃ美味しそう。
お野菜たっぷりだし、健康にも、ばっちりですね。
昨日お好み焼きを作りましたが、まずくて、不評だったんです・・・。
いいなぁ。お料理上手で。

Posted by: ひかひか | March 18, 2007 at 20:05

牡蠣ご飯は香りがいいですから
モノトーンさんでなくとも鼻はクンクン、
目線は釘付けになるでしょう^^
もう直ぐ、牡蠣のシーズンも終ってしまいますね。

Posted by: ひぃ~さん | March 18, 2007 at 20:45

わ~おいしそう♪
ティッシュ&やまとくん
釘付けですね!あっ、ヨダレが!!(笑)
牡蠣の磯の香りがたまらんですよね!

Posted by: にゃんくろ | March 18, 2007 at 20:47

いいにおいすると落ち着かなくなりますよねえ。
でもいつ見てもかわいいふたりですね。

Posted by: ちあき | March 19, 2007 at 14:35

> ひかひかさん
炊き込みご飯はいい香りが部屋中に充満するので
モノトーンはもちろん、私もソワソワします(笑)
料理は資格を持っているので、ちょっと自信ありなんです^^
褒めてもらえるとめっちゃ嬉しいですっ!

> ひぃ~さん
牡蠣ごはんは本当にいい香りが漂いますよね!
大和なんて、息吸い過ぎて咽たりしてましたよ^^;
残念だけど、今年の牡蠣ごはんはコレが食べ収めです。

> にゃんくろさん
自分で言うのもなんですが、美味しく出来ました(笑)
ふわ~っと漂う、磯の香りはたまらないですよね^^

> ちあきさん
最後は炊飯器の目の前で、すんすん香りを楽しんでました^^;
可愛いといってもらえると、モノトーンも私もとっても嬉しいですっ!

Posted by: kei | March 19, 2007 at 17:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« しつこいオトコは嫌われる。 | Main | 過剰な演技をするネコ。 »