« 満開の桜! | Main | 何かに変身するのですか? »

March 26, 2007

遊び方それぞれ。

先日の工作の課題だったネコじゃらし。

325ya1

ゴロゴロとじゃれるだけの大和っちでは、楽しいのかが伝わりづらい。

325ti1

ということで、遊びっぷりはティッシュさんに伝えていただきましょう。


ノリノリで口と手を使って上手にキャッチ&キャッチ。

325ya2

ゴロゴロ遊んでいた大和っちは、気がつくと紐が絡んで、たすき状態・・・。

325ya3

都知事選に出馬するおつもりでしょうか(笑)



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑ランキングに参加中!上位目指して奮闘中!?
今日もmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 セロリ 人参

|

« 満開の桜! | Main | 何かに変身するのですか? »

Comments

ご飯、手作りにしてあげてるんですね。
手作り昔々、我が家がブリーダーだったころうちの母は犬にある程度やってました。
手作りご飯の的は硬いものをどう噛ませるかなんですよね。
手作りご飯ってほんと難しいと思います。

Posted by: ちあき | March 26, 2007 at 20:01

たすきになってる大和っち、とっても可愛いです☆
黒猫は、赤色が可愛いって、思ってたけど、オレンジも可愛いです♪
それにしても、遊び方にも個性があって、楽しいですね^^

コメントありがとうございましたm(_ _ )m
勝手に押しかけてきたのに、感謝です^^;
ウチも、手作りご飯です。色々、メニュー盗んで帰るつもりにしてます^^

Posted by: クロのママ | March 26, 2007 at 20:32

さすがティッシュさん、遊びかたもスマートですね^^
大和ちゃん、今年のニューファッショと思いきや
都知事選に立候補ですか(苦笑)
では大和ちゃんに一票。でも都民じゃなかったワタシ・・・

Posted by: ひぃ~さん | March 26, 2007 at 21:51

> ちあきさん
手づくりごはんは色々大変なことも多いですが
手を掛けてあげられることに、楽しさなどもあるので
とりあえず、できる中で続けてあげようと思ってます^^

> クロのママさん
黒猫って、暖色や蛍光色が良く似合いますよね^^
遊び方には、普段の性格が良く出るんですよね♪
手づくりごはん、かなり大雑把ですが参考になったら嬉しいです。
クロタンのお気に入りのメニューとか合ったら教えてくださいね。

> ひぃ~さん
ティッシュはむきにはならず、さらっと遊びます。
大和は夢中で我を忘れるタイプなので、こういうことになります^^
都知事選に出馬する時は、住民票を都に移しておいてください(笑)

Posted by: kei | March 27, 2007 at 18:12

ティッシュちゃん楽しそう(=^ω^=)
大和くん・・・・ある意味楽しそう(爆)

Posted by: にゃんくろ | March 27, 2007 at 18:39

> にゃんくろさん
ティッシュはとことん楽しんでくれましたよ~♪
大和っちは、私が楽しかったです(笑)

Posted by: kei | March 28, 2007 at 19:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 満開の桜! | Main | 何かに変身するのですか? »