« 遊び方それぞれ。 | Main | 機能満載のカメラ!? »

March 27, 2007

何かに変身するのですか?

なんちゃって黒猫の大和っち。

326ya1

右足先の白い毛は、チャームポイントでしたが

326ya2

1ヶ月くらい前から、左足にも白い毛が生え始めました。

326ya

正面から見ると、左右の足に白い毛が確認できるように!

Y21

生後3ヶ月の大和っち。この頃から、胸・下腹部・右足の先に白い毛があったけれど
元から映えていた白い毛の量も増え続ける毎日、何に変身するのやら(笑)

でも、それ以上に特記すべき事は・・・・
チビの頃は頭でっかちな幼児体型が売りなはずなのに
大人になった、今の方が体全体に占める頭の割合が多いのは何故だろうか(苦笑)

325diner

大好きなきのことチーズのリゾット。
サイドメニューは新じゃがのフライと春キャベツのコールスロー♪



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑今日もmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
ブログランキング、1週間で順位が10近くも上がっちゃいました(多謝!!)

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・ささみ(生) 砂肝(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 遊び方それぞれ。 | Main | 機能満載のカメラ!? »

Comments

まぁ、大和っちも白い部分が増えてるの?
ウチのクロも、ビキニ模様があるんだけど、白の部分増えてきてるような・・・・
けど、足の先っぽだけ白いって、なんか靴下みたいで可愛いわ^^

今日は、人間用のご飯がのってるわ~
今、腹ぺこなんです~とっても美味しそう♪

Posted by: クロのママ | March 27, 2007 at 18:37

徐々に白い毛が目立ってきたのですね。
定期的にチェックしてみるのも楽しいかもしれませんね。
芸術的な作品が出来上がったりして^^
夕食に春キャベツのパスタを作って食べました。
お腹一杯なのに、keiさんのリゾットがとても美味しそうに見えます。
食欲の春?かしら^^;

Posted by: ひぃ~さん | March 27, 2007 at 20:52

大和っちの変身楽しみ♪
我が家のくろはも首根っこらへんに
白い毛が!!ストレスで白髪が生えてきたのかも?
って思ってたのですが、うちも変身するのかな?
頭でっかち(笑)

Posted by: にゃんくろ | March 27, 2007 at 21:17

初コメントです。
ウチの牛柄ネコも、黒い部分に少しだけ白い毛が混ざっているんですよ。
いつもマジックで塗りつぶしたい気持ちをグッと我慢しています(笑)
keiさんのブログを参考に、亜麻仁油を取り入れてみようと思っています。

Posted by: M☆C | March 27, 2007 at 23:43

白ッ( ゚д゚)!
毎日見ているのに気がつきませんでした・・・ファン失格。
どんな風に変身するのか楽しみです!

あと、毎回keiさんのゴハンをみてお腹すきます(笑)
だって美味しそうなんだものー

Posted by: ワカ | March 28, 2007 at 08:31

久々に来てみたら、大和っちちゃんが我が家のネコと同じ状況に!
うちの黒猫も、最近白毛が増えてるんですよー。
白髪が増えてるのかしら~、なんて思ってました。たいした苦労も
してないですが・・・。

Posted by: ぱんでぃ | March 28, 2007 at 14:24

> クロのママさん
クロちゃんもなんちゃって仲間ですね(笑)
やっぱり年々白の割合が増えてきてるんですね。
おなかが空いている時に、ちょっと酷な画像でしたね^^;

> ひぃ~さん
もともとの白い部分はチョットずつ増えてきたなーって
いつも見てたんですが、新たに生えてきたのは驚きですっ。
キャベツのパスタ、残ってるキャベツでまねっこしちゃいます^^
私なんて、食欲の春夏秋冬です(笑)

> にゃんくろさん
くろはちゃんも白い毛仲間ですねー。
年とともに、増えてくるみたいですね、不思議っ。
きっと何かに変身します、温かい目で見守りましょう(笑)

> M☆Cさん
ようこそ、コメントありがとうです^^
黒い中の白い毛、私も筆ペンを持つたびにその衝動に駆られて(笑)
亜麻仁油のお陰で大和っちはゴキブリ並みの輝きを保ってます・・・。
なにかいいアイテムがあったら、私にも教えてくださいねっ。

> ワカさん
正面から見ると、結構白いでしょう~。
これからは、目を皿のようにしてしっかり見てください(笑)
みんなの食欲中枢を突付いて、コチラでにやけております^^

> ぱんでぃさん
黒猫さんは年々白い毛が増える子が多いみたいですね^^
全然違う話ですが、ティッシュはチビのころ黒い毛があったのに
気が付くと消えました、うちの子たちって苦労が多いのかしら(笑)

Posted by: kei | March 28, 2007 at 19:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遊び方それぞれ。 | Main | 機能満載のカメラ!? »