« テレビカメラがやってきた!! | Main | モノトーンの詰め合わせ。 »

March 09, 2007

まだまだお子様。

ここ数日冬が帰ってきて、ビックリするほど寒い。

39ti

窓とソファーの簡易温室で温もるティッシュさん。

39ti2

カメラのストラップが気になって、遊び始める。

39ti3

大物っぷりを発揮したばかりなのに、揺れる紐に心躍るとは、まだまだ(笑)

39asa

外が寒くたって、おなかの中は春爛漫な、アサリと筍ご飯。
後ろで食欲を奪う色でぼやけているのは(涙)、同じく旬を迎える鰆。
春は美味しいものが沢山あるので、料理をするのも楽しい。

人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑monotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!
いつも応援してくれる皆様、ありがとうございます。
とっても励みになっています♪ 

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・馬(生) 鶏ハツ 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 かぼちゃ 人参 しめじ

|

« テレビカメラがやってきた!! | Main | モノトーンの詰め合わせ。 »

Comments

ポチタマ出演おめでとうございます!
今日も丁度見てました(*^^*) ♪
モノトーンコンビはいつでるんだろ?!楽しみです。

リボン届きました。有難うございました。
一瞬ですが装着してくれたので飼い主は満足です(笑)


ゴハン美味しそう~(*´д`*)

Posted by: ワカ | March 09, 2007 at 21:11

暖かかったり寒かったり・・・体がついていけませんねぇ。
ティッシュちゃんのお目々キレイですね☆
オッドアイですか?
アサリと筍・・・外は寒くても、もう春を先取りですね。
おいしそう~^^

Posted by: マオ | March 09, 2007 at 23:48

わぁ、筍ご飯美味しそうですね♪
Keiさんのご飯ていつも食欲をそそられます!
メンバーズカードできましたのでお持ち帰りくださいね。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ふう | March 10, 2007 at 00:17

春はたけのこご飯ですねー。
もう炊いたんですね、お、美味しそう^^
そちらは寒さが戻ってきたようですね。
やまとちゃん、こたつの中で丸まってるのかな?

Posted by: ひぃ~さん | March 10, 2007 at 13:18

お久しぶりです!
まだ本調子とまではいかないのですがちょっと落ち着きました。
モノトーンコンビちゃんポチたま出演するんですね~!
すっごくすっごく見たいけどこちらでは放送してないし…
もしも日にちが分かっているのであれば教えていただけませんか?
日本の家族に録画をお願いしたいので(=^ー^=)

Posted by: シェイクスのマミィ | March 10, 2007 at 14:34

> ワカさん
どんな風に写っているのか当日までドキドキです^^;
放送予定は、1ヶ月ほど先です。
ニーナさん見ましたよ、ちょっとでもお写真取れて良かったですね♪

> マオさん
半袖でも過ごせるくらいだったに、一転霜が降りる陽気・・・。
ティッシュの眼は、正解♪左がブルー右がグリーンです。
筍大好きなので、早速食べてみました♪

> ふうさん
美味しそうに写ってますか?嬉しいです♪
メンバーズカード早速頂きました、ありがとうございました!

> ひぃ~さん
春を先取り、早速筍ごはんいただいちゃいました♪
半端じゃない寒さが戻ってきて、大和がちょっと風邪気味です。
食欲は落ちないらしく、ガツガツ食べてるので治るのも早そうです^^

> シェイクスのマミィさん
風邪、大丈夫ですか?
ムリせずユックリ治してくださいね!
録画してみてくれるんですか、嬉しいです!
ジェイソンの日の放送予定なのですが
ちゃんと決まったら、またブログでお知らせしますね。

Posted by: kei | March 10, 2007 at 18:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« テレビカメラがやってきた!! | Main | モノトーンの詰め合わせ。 »