« 抜き足差し足忍び足。 | Main | 簡単ネコじゃらしを作ろう! »

March 23, 2007

暖かい場所を求めて。

お天気も良く、気温も上がったけれど

323ya

お日様が高くなってしまい、日差しが部屋に差し込まなくなってしまいました。

323mono2

お気に入りの爪とぎベットでのお昼寝が出来なくなったので
暖かいテレビの上で、窓の外を見たりなんかして楽しそうに見えるけど

323tv

結構勾配がきつく

323mono

体重が重めの子は後ろに下がってしまうので
結構体力を消耗するし安定しないのでご用心なのです。

せっかく匿名にしてあげてるのに、表情でばれちゃうよ○○っち、笑顔笑顔(笑)



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑昨日クリックを強要するメッセージを掲載しましたところ(笑)
沢山の方に応援していただき、両ランキング共に50位以内にランクイン!
皆さんの応援に応えられるように、この位置をキープすべく
楽しく明るく癒しちゃうを目標に、更新していきますね♪
今日も明日もmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 抜き足差し足忍び足。 | Main | 簡単ネコじゃらしを作ろう! »

Comments

また遊びに来ちゃいました♪
本当は私も、黒と白飼いたかったんです^^
なので、keiさん宅がとってもうらやましいです。
それにしても、なかいいですよね☆
ポーズが揃っててとってもかわいいですо(ж>▽<)y ☆

Posted by: | March 23, 2007 at 22:25

ティッシュさんのために、ベランダに巨大な鏡を置いてみるのはどうでしょうか?眩しいだけですが(笑)

大和っちのためには、テレビにカイロを乗っけて同じ高さにしてみては??  

Posted by: れん | March 24, 2007 at 11:06

太陽が高くなると部屋に日差しが差し込まなくなりますね。
フローリングのホコリが目立たなくていいのですが^^;
テレビの上でクールなお顔のティッシュさん、
一生懸命に踏ん張っている大和ちゃん、頑張ってー!
いつも応援しています^^大好きなモノトーンさん&keiさん♪

Posted by: ひぃ~さん | March 24, 2007 at 13:26

> クロのママさん
シロクロコンビに憧れてる人って多いですよね^^
何を隠そう私も、それに憧れて現在に至ります(笑)
仲がいいのだけがとりえなモノトーンですが、また会いに来て下さいね!

> れんさん
マンションのベランダが広いのは嬉しいのですが
日差しが差し込むのはほんの数ヶ月、悩みどころです^^;

> ひぃ~さん
夏は日差しがまったく入らないので、快適ですが
まだ肌寒い日が多いので、残念です。
大和っち、この後ずり落ちて行きました^^;
重力には敵わないようです(笑)
応援ありがとうございますっ♪♪

Posted by: kei | March 24, 2007 at 16:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 抜き足差し足忍び足。 | Main | 簡単ネコじゃらしを作ろう! »