« 話題のひこにゃん! | Main | ちょうどいい大きさだけど・・・。 »

March 31, 2007

隣の芝生は真っ青さっ!

今日もタワーで寛ぐモノトーン。

329ti_1

なのに、ティッシュさんの表情が曇っているのは

329ya

下の段から熱い視線を送る、ジャイアン大和っちが気になるから。

329mono1

数分後。入れ替わるモノトーン。

329mono

納得いかずに立ち上がり

329ti1_1

タワーから下りて、見つめる先には

329ya1

この後待っている結末にドキドキする大和っち。
自業自得です(笑)



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑40位以内を狙えるところまでランクアップ!皆さんありがとう!
今日もmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) 卵黄(加熱) 野菜スープ サーモンオイル +サプリ

|

« 話題のひこにゃん! | Main | ちょうどいい大きさだけど・・・。 »

Comments

あらぁ~、微妙な力関係?
この後どうなったの?
それにしても、位置入れ替わった後の写真・・・わざと目をそらしてるの?なんだか、気まずい雰囲気が見え隠れして(*≧m≦)=3ププ

一つ質問です。
いつも利用されてるようなんですけど、
亜麻仁油っていいですか?
ウチは、オリーブオイルを使ってるんですけど^^;

Posted by: クロのママ | March 31, 2007 at 16:39

はじめまして。
とは言ってもブログはいつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
透き通るような真っ白のティッシュさん。
クルクルお目目が可愛い大和っちくん。
そして何より羨ましいのは被り物。
ウチは絶対拒否されるので、こちらに来て見てはニンマリしてます(^o^)

先日「cyatora-zu」のmikiさんから紹介して頂いて、キラキラボールと首輪を注文し、昨日届きました。ありがとうございました(^o^)
早速、首輪をつけてみようとしたら・・・
短いのです( ̄□ ̄;)!!
大きいサイズでも、首が太すぎました・・・
でも何とかして付けれるように頑張ってみます。
可愛いデザインを決して崩さないように気をつけます。
またお邪魔させていただきます。

Posted by: MyuMyu | March 31, 2007 at 17:25

えー!どうしたん??何があったん??大和っちなんもしてないやんね~!?(汗汗)う~ん、ティッシュちゃんきれてますか?

Posted by: にゃんくろ | April 01, 2007 at 01:58

やまとっち!
目がまん丸だよ~
まばたき忘れないでね。
お姉ちゃんがこわくて固まっちゃったんだね。
よしよし。かわいい子だ。

Posted by: ニコライ | April 01, 2007 at 06:47

> クロのママさん
実は場w世が入れ替わる時に、大和っちがかなり強引で(苦笑)
亜麻仁油、なかなかいいですよ。
詳細レポートは、右側のGREEN DOGのバナーの下に
使っているオイルはコチラってトコにリンクありますので
お時間あるときにでも、読んでみてください^^

> MyuMyuさん
はじめまして、コメントありがとうございました。
モノトーンを褒めていただきありがとうございます^^
被り物姿も楽しんでいただけているとは、何よりです♪
ショップをご利用頂きありがとうございましたっ。
サイズが合わなかったのですね、すみません^^;

> にゃんくろさん
せっかく寛いでいたのに、大和っちが強引に席替えを迫ったのです^^;
何も悪くないのは、ティッシュの方なのです・・・・。

> ニコライさん
相変わらず、やんちゃで無鉄砲ですよー。
怒らせたら怖いのに、怒らせることばかりして(笑)

Posted by: kei | April 01, 2007 at 10:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 話題のひこにゃん! | Main | ちょうどいい大きさだけど・・・。 »