« 機能満載のカメラ!? | Main | 話題のひこにゃん! »

March 29, 2007

天と地ほどの差。

写真撮影の後、いつものようにちょっかいだしてボックスを奪い

328ya

とってもご機嫌なジャイアン大和っち。

328ti

揉め事を避ける為に、ボックスを譲ったはずのティッシュさんもボックスイン!?

328mono

タワーには人気の上部ボックスと同じ大きさのボックスが床にもあり
とりあえず、両者それぞれのボックスに潜り込んで満足と思いきや

328mono2

やっぱり上に入りたかったイジケティッシュさんと、はしゃぐ大和っち。
気持ちが態度に出ちゃう、分かりやすいモノトーン(苦笑)




人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑今日もmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!

★モノトーンのゴハン
朝・鶏ムネ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 +サプリ
夜・鶏ムネ(生) しらす 野菜スープ サーモンオイル +サプリ
*野菜スープ3日分 ブロッコリー キャベツ

|

« 機能満載のカメラ!? | Main | 話題のひこにゃん! »

Comments

桜が咲きましたね。
それに比べて、ウチは味毛ないなぁ。

Posted by: M☆C | March 29, 2007 at 19:42

正直ですね、モノトーンさん♪
下より上のボックスがいいですからね。
ティッシュさんの丸まり方、大和ちゃんの喜び方、
「絵」になりますね。

Posted by: ひぃ~さん | March 29, 2007 at 19:49

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪
高いとこがいいとなぁ。
と私でも思うので思うので、にゃん子ちゃんは特に高いとこがいいよね(*゚ー゚)(*。_。)ふんふん
なかなか、お気に入りの場所占領できないね。
がんばってね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

Posted by: ひかひか | March 29, 2007 at 20:06

あはは、2段ベッドの上の段を取り合っている
子供みたいですね~。
最近は大和ちゃんが独り占めなのでしょうか。

Posted by: ふう | March 29, 2007 at 22:38

> M☆Cさん
うちの子たち、色目が地味なので(笑)
少しでも花を添えた方が良いかなって^^

> ひぃ~さん
それぞれ箱に入って落ち着くのかと思ったら
背を向けてがっくりする子と思いっきりはしゃぐ子^^;
メチャクチャ分かりやすいんですよねっ。

> ひかひかさん
高いところの方が人気がありますね^^
せっかくいい場所とっても奪われちゃうし
揉め事が耐えない毎日ですねっ。

> ふうさん
そうそう、2段ベットの場所争いをする姉弟です(笑)
なんでもかんでも、ティッシュが居る場所・モノ
すべてを奪いまくってジャイアン化が進んでますね^^;

Posted by: kei | March 30, 2007 at 18:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 機能満載のカメラ!? | Main | 話題のひこにゃん! »