« 頭隠して・・・。 | Main | ボツにしたくないお蔵入り写真。 »

April 02, 2007

猫とお花見。

お昼寝から目が覚めて、暇そうなティッシュを誘いお散歩へ。

42sakura

目的地は、家から歩いて30秒と掛からないとある銀行の駐車場の桜。

42sakura2

関東地方では見頃を向かえた桜も、岐阜ではつぼみが多く3分咲きくらい。

42sakura3

桜の木の根元をお散歩するティッシュさん。
桜といいショットを撮ってあげようと思ったのに、ちょこまか動いて
コレが唯一桜とのツーショット、、、、お粗末さまでした。



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑今日もmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!

|

« 頭隠して・・・。 | Main | ボツにしたくないお蔵入り写真。 »

Comments

こちらはもう満開になり、先日お花見に行ってきました。
ティッシュさんのお散歩、ビックリ!お外、怖がらないのですね。
ちゃんと桜と2ショット、撮れましたね^^

ポチたまの予定、ありがとうございました。
カレンダーに赤丸しました!!
何があっても絶対に見ますよー^^

Posted by: ひぃ~さん | April 02, 2007 at 20:14

外出してる~!! 
やっぱり外でお花見のほうがいいですよね!

大和っちはさすがに無理でしょうか… 

Posted by: れん | April 03, 2007 at 07:58

> ひぃ~さん
関東は暖かい日が続いているようですね♪
大和が来る前は、よくお散歩に行っていたので
お外もあまり怖くないようです^^

> れんさん
大和っちは、家の中でもびびりなので
お散歩なんて、夢のまた夢って感じですね。

Posted by: kei | April 03, 2007 at 14:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 頭隠して・・・。 | Main | ボツにしたくないお蔵入り写真。 »