« ちょうどいい大きさだけど・・・。 | Main | 頭隠して・・・。 »

April 01, 2007

戦国武将に習って一句。

ケースの中のお饅頭が気になるモノトーン。

★ティッシュの場合

41ti1

開かぬなら

41ti2

開けて見たいの、お饅頭。


★大和っちの場合

41ya1

開かぬなら

41ya2

諦めました、お饅頭。




★お知らせ

3月初め頃、お気に入りの写真を選ぶ旋風がねこブログ界で吹き荒れました。
実はmonotoneも同じ取材を受け、その本の発売が決まりました。
本当なら皆さんに写真を選んでもらうと良かったのですが・・・
ポチたまの取材と重なってしまい、時間に余裕がなかったので
コメントやアクセスの多かった写真をピックアップさせてもらいました。
どんな風に紹介されているのか、発売してみないと私自身も
分からないのでちょっとドキドキしますが、予約も始まったようなので
気になるって方は、お取り寄せしてみてくださいっ。



人気ブログランキングへ     にほんブログ村 猫ブログへ

↑今日もmonotoneをポチっと応援宜しくお願いしますっ!!

|

« ちょうどいい大きさだけど・・・。 | Main | 頭隠して・・・。 »

Comments

お饅頭にも興味を示してくれるんですねぇ~
うちは洋菓子派です♪

はっちゃんとのコラボですかっ!
すごいですねぇ~
いろんなブログのにゃんこたちがたくさん出るんですね。
今からすっごく楽しみです。

Posted by: やまだのママ | April 01, 2007 at 18:15

あら、大和君諦めちゃうの~?
「箱ごとカジろうお饅頭。」なんて予想をしちゃってた私。(笑)
大和君、ゴメンね~!
でも、ガックリ肩を落として去っていく寂しげな後姿がとっても
笑えました。って、またまたゴメンね~!!

keiさんもこの本に♪
ところで、町の本屋さんでも発売されるんでしょうか?
ネット購入のみですか?
ぜひ見てみたいです!!!

Posted by: REOママ | April 01, 2007 at 19:41

えっ?!本とテレビに登場っっっ!!!
本、買います!
ポチたまの放送って、もう終わったのですか?

そそっ♪フレッシュフロー注文しちゃいました。(^-^)

Posted by: hiro | April 01, 2007 at 20:58

本ってねこカメラ??すご~い!nijiiroさんのメルちゃんもですよね~!?わ~い!知ってる人がいっぱい載ってるって嬉しいなぁ。
買わなくちゃ♪そうそう、ポチタマ放送まだですよね??この前スペシャル1時間見逃して、まさかっ!って思いこちらお邪魔したけど、コメント見る限りポチタマに触れてなかったから安心してたんですが・・・(>ω<)ちゃんと教えてくださいよっ!それとサインください(笑)

Posted by: にゃんくろ | April 01, 2007 at 22:08

お饅頭一つでも性格が出て、しかもブログが出来てしまう。
いいですね、モノトーンさん♪

ちょうどアマゾンで購入したいものがあるので
是非購入します!
ポチたまはまだですよね。
放送予定が決まったら是非、教えてくださいね♪

Posted by: ひぃ~さん | April 01, 2007 at 22:22

皆さん、コメントありがとうございます!
本は正直、どんな風に掲載されているのか不安です。
こんなに宣伝して、ブログのアドレスぐらいしか
載ってなかったらどうしよう^^;
ポチたまの放送日は4/13の予定です。
先日、編集が終わってナレーションを入れているとの連
絡を頂いたので、本決まりになったらまた告知しますね!

> やまだのママさん
和菓子も洋菓子も食べ物として認識されていないのですが
透明なケースの中に何かあるってところに心くすぐられた模様です^^
アイドルはっちゃんと一緒の本なんて、嬉しすぎです♪

> REOママさん
私も、齧ると思ったんですけど予想外でした^^
何をやっても笑ってもらえる、なかなか芸達者なヤツです(笑)
本屋さんでも販売されると思いますので、見てやってくださいね♪

> hiroさん
重なる時は重なるもので、ちょっと賑やかな我が家です。
テレビの放送はこれからですっ。
フレッシュフロー、気に入ってもらえると良いですね♪

> にゃんくろさん
ねこカメラ、人気ブログさんたち大集合ですよね!
お声が掛かるなんて思ってなかったので、ビックリでした。
ポチたま、まだこれからです^^

> ひぃ~さん
ほんと、いろんなことに興味を示してくれて
ネタには困らないいいコンビです^^
テレビの放映、私も写ってるので、、、、
見過ごしてくれると助かります(笑)

Posted by: kei | April 02, 2007 at 12:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ちょうどいい大きさだけど・・・。 | Main | 頭隠して・・・。 »