« 猫用ハンモックを作ってみました! | Main | エアコン依存症なネコ。 »

August 24, 2007

そこは違うんです・・・。

824ya_2

PCラックの上に設置したプリンターの上重ねた座布団で眠る、大和っち。
さかのぼる事、30分前のこと。

824mono

なんちゃってロフトでのお昼寝から目覚め

824mono2

エアコンから流れ出る冷風&あるものに気づいてしまいました。

824ya2

食器棚の横にPCラックがあるので、ココを踏み台に、ロフトに登るモノトーン。
一日に何度も飛び乗られるプリンターギシギシと悲鳴を上げているのに気づき
とりあえず衝撃を緩和しようと、側にあった座布団を重ねたのだけれど・・・・
逆に居心地のいいひんやりスポットとなってしまい、じわじわ圧力を掛ける結果に(涙)

さすが、涼しいスポットを見つける名人(泣笑)



↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★モノトーンのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ サーモンオイル サプリ 
夜・ささみ(生) 鶏レバー&ハツ 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ

|

« 猫用ハンモックを作ってみました! | Main | エアコン依存症なネコ。 »

Comments

確かに「こちらへどうぞ☆」って見えますよね・・・
冷蔵庫の中の次くらいに絶対的な
ひんやりスポットです!!!
ポストお辞儀ハンモックは
もしかしたら・・・o(^▽^;)o

Posted by: かすみ | August 24, 2007 at 22:23

あらら~いいところ見つけちゃったんですね☆
うちのにゃんこも窓の近くに行く時に
プリンター踏み台にしていくのでミシミシ・・・と音を立てております。
まさに Σ( ̄□ ̄;ひぃぃぃ~となっちゃいますよね。

Posted by: 如月 | August 24, 2007 at 23:09

あらぁ。ちゃっかり涼しい場所をGETですね

Posted by: neko-nyannko | August 25, 2007 at 00:22

> かすみさん
エアコンの真下に座布団、確かに誘ってますよね(笑)
ハンモックを救出したばかりなのに、大和っちの圧力被害者がまた^^;

> 如月さん
プリンターって結構ベコベコのプラスチックが使われてて
上に何かを乗せるものじゃないので、強度は無いですよね^^;
どっちのプリンタが先に壊れるか競争しますか(笑)

> neko-nyannkoさん
気持ち分かるけれど、、、撤退していただききました^^;

Posted by: kei | August 25, 2007 at 17:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猫用ハンモックを作ってみました! | Main | エアコン依存症なネコ。 »