« 寂しいけれど、離乳完了。 | Main | ネコ型食器洗浄器、あれこれ。 »

November 09, 2007

○○は風邪をひかない。

119sina2

小さなバックの隙間から顔をのぞかせるシナ。

119sina3

頭でチャックを押しのけて顔を出した瞬間、ぶちゃ可愛い(笑)

119sina4

で、辺りを見回してるうちに、急に電池が切れるシナ。

今日は、先日ひいた風邪の経過を見せに病院へ。
診察時間前に病院に到着、ほかの患畜さんがいなかったので
待ち時間に、オヤバカ撮影会をして時間をつぶしてみました。

119sina

さて、シナは異変に気がついてすぐの病院へ行き、処置も早かったので、経過も良好。
ほぼ完治しているので、目薬もあと3日で終わりです、よかったよかった。

119mono

実は、よかったよかったなのは、モノトーンもだったりします。

シナが発症して数日後、ティッシュさんは涙目、鼻水
大和っちは声がかれてしまい・・・・猫風邪がうつってしまったのです。
ワクチンを打っていたので、症状は軽く体調を崩すこともなく、完治です。

119aki

で、シナと46時中べったりなアキは、目やにひとつ出さずに終了。
まさか、こんな可愛い顔して○○だったとは(笑)

ちなみに、ワタクシは、○○がひく、夏風邪を最後に
ここ数年風邪とは無縁ですが、、、、、何か?



↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★モノトーンのゴハン
朝・馬(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・ささみ(生) 野菜スープ オメガペット サプリ
*野菜スープ 白菜・人参・セロリ
☆アキシナまんま 牛モモ+野菜スープ+ミルク

|

« 寂しいけれど、離乳完了。 | Main | ネコ型食器洗浄器、あれこれ。 »

Comments

風邪 大事に至らなくてよかったですね シナモン君・ティッシュさん・大和くんが風邪の症状がでてる中、アキちゃんは何ともないとは\(゜□゜)/ やはり…。 いえいえ、免疫力があるという事ですよ(*^-^)b 私もここ数年風邪引いてないので、アキちゃんの仲間かも(^_-)☆

Posted by: なっし。。 | November 09, 2007 at 20:49

シナくんの風邪、
ティッシュさんと大和っちくんにいってたんですか(>_<)
みんな回復してよかったです(〒_〒)
素通りされたのか、ガッチリ防御したのか
アキちゃんは無害だったんですね(^m^)
アキちゃんのこれからが更に興味深くなりました!!
ちなみに、常に流行先取りの私は
春と秋に必ず風邪ひきますが
これは何に分類されますか( ̄▽ ̄)?

Posted by: かすみ | November 09, 2007 at 23:27

うあ・・・、良かったデス。
子猫の風邪はかなりトラウマがありますが、シナちゃんが回復してくれて本当に嬉しいです。
モノトーンズはワクチンのお陰で重病にならずで安心しました( ^ω^)
しかし、アキちゃん・・・?
○○なんですか(笑)

Posted by: mitsuba | November 10, 2007 at 04:55

ええカバンにはいってるねぇ
持ち運び楽そう♪

あ!
どうも、はじめまして(はじめてじゃない方すいません...謝)
1996年5月10日生まれ
現在12歳の♀ビーグル犬「むにゅむにゅ」のパパ?
ということでブログをしておりますmunixyuと申します
あと、ネットのお取り寄せが大好きな者ですっ
只今、ブログ訪問者数up目指してブログ巡回中でぇす^ ^;;
お暇なら来てくださいな

Posted by: munixyu | November 10, 2007 at 11:42

なんとかは風邪をひかないとは言われるものの
ひかないに越したことはないですよね(笑)
今後○○なんて言われても
風邪をみーんなひきませんように(笑)

Posted by: はる吉 | November 10, 2007 at 13:55

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 寂しいけれど、離乳完了。 | Main | ネコ型食器洗浄器、あれこれ。 »