« 魔のトライアングル。 | Main | 縮まる距離。 »

December 07, 2007

ハッピーな毎日が送れる予感。

127ti

高台でアキシナと大和っちの様子を見守るティッシュさん。
威嚇するようなことはまったくなくなり、新入りたちを完全に受け入れてくれた。

127akiya2

どんどん成長していくアキ、テーブルの上まで上れるようになり
突然の訪問者に、びっくりさせられる大和っち。

127akiya

とはいえ、ご対面から5日が経ち側にいることも自然に成ってきた。

127asya

シナのトイレを見守るギャラりー(笑)

127asya2

選手交代、大和っちがトイレを拝借。
ここは自分の縄張りだということを主張する、新米お兄ちゃん。

127asya3

新米お兄ちゃんの声は、子ザルたちに届いたのだろうか(笑)

その距離は少しずつ縮まり、心配していた相性もどちらかというと良い感じ。

125mono

今日は3号に寄り添って、猫団子なモノトーン。

125mono2

アキシナを加えて4にゃんでの猫団子の新しいフォーメーションの練習だったりして(笑)

★今日のおまけ
222

色柄がまったく違うアキシナ。
こうして寝顔が2つ並ぶと、そっくり。やっぱり姉弟なんだね。



↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・マトン(生) 野菜スープ オメガペット サプリ

|

« 魔のトライアングル。 | Main | 縮まる距離。 »

Comments

和みます~~~(´∀`)
わざわざ見せてるお兄ちゃん的な振る舞いが
イマイチ伝わってない感じが
あまりにもキャラに合ってて(^m^)
4にゃんで上手くバランスとれそうですね!!!
アキちゃんが自分でテーブルに上がってるのに
ビックリです\(゜□゜)/
イスを使って、ですよね?

Posted by: かすみ | December 08, 2007 at 11:39

ちょっとした距離の縮みが
こんなに嬉しいとは(^∀^)
いつかみんなが一緒の猫団子も
きっと見れると期待しています

Posted by: はる吉 | December 08, 2007 at 14:31

> コメントありがとうございます。
大和っちは自分の方が上だと一生懸命アピールしながらも
どうにか丸く収まりそうで、4にゃん猫団子も期待大かも!?

Posted by: kei | December 10, 2007 at 18:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 魔のトライアングル。 | Main | 縮まる距離。 »