« 将来有望と、いうことで。 | Main | 運んであげたんだよ。 »

January 25, 2008

ねこ樽。

125as0

朝、日向ぼっこをするのも一緒。

125as01

お昼寝するのも一緒の仲良し姉弟。

125as

白菜でも漬けようかと、樽を出しておいたらちゃっかり入り込んじゃったアキシナ。
いたずらする時はもれなく一緒。怒られるの半分で済むから?

★今日のひとりごと
125

最近ワイドショーで流行の詰め放題デビューしてきました(笑)

コンビニでパンとコーヒーを入れてくれるくらいの小さなビニールでいざ勝負!
辺りを見回すと揺れて落ちなければOKなのか、とりあえず袋に麺を詰めて
後は袋を伸ばしたりテクニックを駆使し、最後は麺を積み上げていた(驚っ!)
というわけで、お手本をチラチラ見ながら17袋ゲット、これで300円は元取ったかな?

ちなみに、チキンナゲットと冷凍えびの詰め放題も楽しんできました。
はまりそーです(笑)



↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・マトン(生) 野菜スープ サーモンオイル サプリ 
夜・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ
*野菜スープ作り置き 人参 水菜 かぶ

|

« 将来有望と、いうことで。 | Main | 運んであげたんだよ。 »

Comments

うはっ(笑)
このつめ放題うちの母親凄いんです(笑)
店員さんも驚くほどのプロで
逆に恥ずかしいくらい(笑)

樽に入ってるちびっ子可愛いなあ(笑)
このまま持ち運びたいくらい(笑)

Posted by: はる吉 | January 26, 2008 at 13:32

樽に潜んだアキシナが可愛い(≧ω≦)
その内一緒には入れなくなるでしょうから
漬け物以上に貴重な期間限定イタズラですね(^m^)
詰め放題、ファイト不足で苦手なんですよね・・・
“いんげん”で挑戦したことがありますが
私が普通に詰めて満足してると、隣にいたおばさんに
「お嬢ちゃん!それじゃもったいない!!!」と引ったくられ
パンパンに詰め直して頂いたことが・・・( ̄▽ ̄;)
一種の競技ですよねo(^▽^;)o

Posted by: かすみ | January 26, 2008 at 15:06

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 将来有望と、いうことで。 | Main | 運んであげたんだよ。 »