« もうひとつの姉と弟。 | Main | 監修は猫。 »

March 20, 2008

歩みはゆっくりでも。

215

アキの成長は2kgを超えた生後3ヶ月から緩やかになり
ココ1ヶ月体重の増加も、わずか100gとちょっと心配に。

711_2

が、数日前そんな悩みなんてあっさりと吹き飛びました。
歯磨きしながら口の中をチェックしていると、シナよりアキの方が早く
乳歯の隣に立派な永久歯が顔を出していたのですっ!!

ちゃんと成長しているのを見て、本当にほっとしました。
同じ兄弟でココまで体格に差が開いたことや、モノトーンのこの月齢の時の
成長の記録と見比べてもかなり小柄だったので、心配だったけど
考えてみたら、モノトーンはどちらも立派な体格でいらっしゃるわけだし
マッチョなティッシュさんやどすこい体系の大和っちと比べたところで・・・(笑)

621

ゆっくりゆっくり成長していくアキ、ずっと見守っててあげるからね。

★今日のおまけ
Aki0

ティッシュさんのワンピースをちょっと拝借。
大きすぎるワンピがベビードール風ちっくでよろしいかも。

↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・馬(生) 野菜スープ サーモンオイル サプリ 
夜・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ

|

« もうひとつの姉と弟。 | Main | 監修は猫。 »

Comments

この頃、更新が多いので嬉しくなって、一日何度も訪問してしまいますhappy01sweat01
アキちゃん、ゆっくりじっくり成長しているようですね!
お耳がくるんの写真、可愛いですwink
ワンピがベビードール風ちっくになっているアキちゃん。
やはり女の子ですねlovely
これからも、見守っていますheart04

Posted by: なっし。。 | March 20, 2008 at 15:47

りっぱな永久歯!!
やっぱり女の子だから、ちょっと小さいだと思いますよ♪
うちもメルとメイは兄弟ですが、今では1kg以上の体重差があります!!
体の大きさも全然違いますし、体の作りも「ホントに兄弟かしら…?」と疑ってしまう位、筋肉質とプヨプヨ系ですから(苦笑)
アキちゃんもシナちゃんもどんどんオトナになっていくんですねぇ。
子猫の成長、もうちょっとゆっくりにならないかな~…

Posted by: Nijiiro Cats | March 21, 2008 at 00:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« もうひとつの姉と弟。 | Main | 監修は猫。 »