« 猫って天才! | Main | ハンモックの作り方。 »

July 07, 2008

星に願いを。

181

今日は七夕。

182

朝から降り続いていた雨は上がったから

183

彦星様と織姫様は今頃再会しているはず。

184

天の川は見えなかったけど

185

今日だけは

186

ほんの少しの時間でも

187

雨が止んでよかった。

きっとどこかの国のキミたちの仲間が1年ぶりの再会を見届けてくれているよ。
来年は、みんなで一緒に2人の再会を見届けたいね。


↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・ささみ(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・ベニソン(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ
*野菜スープ 小松菜・トマト・キャベツ・人参

★お知らせ
ねこのきもち8月号にちょびっとモノトーン&シナが登場してます。
雑誌の為に、写真は撮り直したものなのでブログ未公開写真だったりします。
店頭に並ぶ雑誌ではないので、ご購読の皆様のみのお楽しみと言うことで。
見たよーのコメントありがとうございます!!

|

« 猫って天才! | Main | ハンモックの作り方。 »

Comments

こんにちは、はじめまして。ウンパと申します。

思わずシナモンちゃんの横顔にうっとりしてしまったので
コメント残させていただきます。
綺麗な横顔〜★♪男の子なんですね、でもかわいい☆
本当に星に願いをこめている顔ですね。

これからも遊びにきます!!

Posted by: ウンパ | July 07, 2008 at 16:58

ティッシュさんを先頭に(←ここ大事)窓に集う4ニャンズconfident
そして、やはりティッシュさんを先頭に窓辺を去る4ニャンズdash
う〜ん、画になるheart

Posted by: 雨月 | July 07, 2008 at 17:25

シナモンちゃん、ロマンチストですね。
横顔、とてもすてきです。

Posted by: もりもり | July 07, 2008 at 22:56

シナモンちゃん、最後まで残ってお外を気にしてたのね~♪
うんうん、ロニャンチスト~(*´艸`)
来年は、見れるといいね、お星様。

Posted by: スコティッシュ マニア子 | July 08, 2008 at 10:41

Re:コメントありがとうございます
残念ながら、また夜には雨が降ってしまい
結局天の川は見えずじまいでした。
皆さんのところはどうでしたか?

はじめましてのウンパさん。
ご訪問ありがとうございます。
是非、また遊びに来てくださいね、お待ちしています!

Posted by: kei | July 08, 2008 at 16:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猫って天才! | Main | ハンモックの作り方。 »