« リモコンひとつで。 | Main | 白蛇現る!? »

August 12, 2008

近頃の若い子は。

147

最近、アキは女の子らしい表情になったねってよく言われます。

171

寝顔もなかなか味があっていいと思うのですが

172

首から下は、女の子らしからぬ体勢です(苦笑)

173

ついお小言も出ちゃうよね(笑)

★今日のおまけ
145

足閉じてると思えば、口が・・・・

お上品なレディーへの道は、険しく果てしなく長い(笑)

★おまけのおまけ
166_2

ジェントルマンへの道はもっと険しい(笑)

↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・馬(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・ささみ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ

|

« リモコンひとつで。 | Main | 白蛇現る!? »

Comments

夏だからちょっとゆるんでるのかも~(笑)
シナくんはジェントルマンというより
ちょっぴりお笑いが見え隠れするところが
大和兄ちゃんに似てるのではと思います(笑)

Posted by: はる吉 | August 13, 2008 at 11:42

Re:はる吉さん
ジェントルマンはたぶん無理です(笑)

Posted by: kei | August 15, 2008 at 16:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« リモコンひとつで。 | Main | 白蛇現る!? »