« 眠れる獅子のお目覚めです。 | Main | ココだけの話だよ。 »

September 07, 2008

クーラー依存症な猫。

721

目覚めた獅子はまた眠りにつく暑さ(笑)

とは言え、クーラーを入れるほどの気温でもないので
フィルターを掃除して、内部クリーンボタンで自動洗浄開始したところ

687

冷風吹き出し口のパカッの音に反応してやってきた、クーラー大好き大和っち。

688

パカっって言った後は、冷風が出てくることを学習したパブロフ大和っち。

689

いつまでたっても冷風が出てこないので、不思議顔。


そんなキミが大好きだー(笑)


↓2つのランキングに参加中 ポチっと応援宜しくお願いしますっ↓

人気ブログランキングへ      にほんブログ村 猫ブログへ

ありがとうございました! また明日も遊びに来てね♪

★みんなのゴハン
朝・ベニソン(生) 野菜スープ オメガペット サプリ 
夜・ささみ&子牛骨ごとミンチ(生) 野菜スープ 亜麻仁油 サプリ

|

« 眠れる獅子のお目覚めです。 | Main | ココだけの話だよ。 »

Comments

いつも楽しく拝見しています!
わたしも、そんな大和っちが大好きです!!!

Posted by: みんめい | September 07, 2008 at 21:20

その後、大和っちはどのくらいクーラーの下で冷風を待ってたのでしょうか?おとなしく悩んでるお顔、絶妙すぎです!

Posted by: kayo22 | September 08, 2008 at 07:45

私も大好きだー(笑)
不思議そうなカオが、可愛い上に、
哀愁がただよって・・。
もうすぐ涼しくなるからね。

Posted by: syun | September 08, 2008 at 13:19

うははははははは(爆)
私も好きだあ(笑)
ちゃんと覚えていてお利口さんなのに
こういうちょいとしたポイントが(笑)

Posted by: | September 08, 2008 at 14:07

Re:コメントありがとうございます!
皆さん、結構マニアックですねー。
大和っちのよさをわかってもらえて嬉しいです(笑)

Posted by: kei | September 08, 2008 at 17:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 眠れる獅子のお目覚めです。 | Main | ココだけの話だよ。 »